2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ID

ID復帰← 書けるかなσ( ̄、 ̄*)う〜ん

20日と21日

20日の\(^O^)/オワタ 21日の執筆チユウ(・v・) それ以降はまた後日(ぁ

ID

戻ってキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!! ってことで、夜に調子がよければ今日のうちに書きます^^

かんたん編集

↑みたいのにいけないおrz って理由でまた後日(ぁ

11月24日編

おっき〜 kenくんからの電話でおっきすると、気がつけば集合時間10分過ぎブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 行かない旨を伝え再度寝るのを試みたら、10分後ぐらいに1人じゃあれだってことで来てくれ要請Σ(・ω・ノ)ノ 30分ぐらいで身支度をし、1時間半ぐらいか…

11月23日編

石丸 引き換えして耶麻さんとまったり(*´ー`)=3フゥー 石丸で小泉と菊池さんの入りを確認(ノД`)シクシク 整理券引いたらあれな数字だったけど、とりあえず後方を拾いに行くことを決意(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン kenくんとしんくんと合流して、…

11月22日編

ラクーア イベが池袋であったものの、整理券引かなきゃいけなかったのでまずラクーアへεεε=(* ̄∇ ̄)ノ 着いたとこで数分待ってもこなかったので電話乱発したら、耶麻さんからセブンにいるって電話p(・o・)モシモシ 耶麻さんと合流して、kenくんもしばらくした…

11月21日編

スタジオ前 起きてから御手紙とかなかなか刺激的← 昨日はりんかい線だけで行ったものの、ゆりかもめに乗ろうと決意して新橋降り(´ー`)y━~~ 仕方がないので、とんちゃんのカレンダー回収(´ー`)ウフフ 会場に着くと、昨日よりもちょっと前ぐらいσ( ̄、 ̄*)う…

11月20日編

スタジオ前 様子が掴めず、適度に早い時間にでっぱつεεε=(* ̄∇ ̄)ノ ひさびさの台場に感動。・゚・(ノД`)・゚・。 着いてなお、湾岸スタジオの位置がわからなかったので、docomoで地図の画像展開しつつ、auのナビウォーク発動^^ ナビウォークに湾岸スタジオとかおr…

レポ

とりま、7号8号イベのは書けたw

州´・v・)<17日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<雅サイさん >11月116日ってなんやねんwww あら、大変;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! ってことで、修正しといた(ヴぁ

あ…。

忘れてました←

11月16日編

渋谷ー。 ってか、原宿からシアターD付近に到着← ABしゃんとタイマンということだったけど、ABしゃん遅刻なため渋谷をひさびさにうろうろwww(←うそw) シアターDの前にあるモスで待ち合わせして、ちょっとお茶して並びに(´ー`)ウフフ 階段着いて、しば…

11月15日編

秋葉原まで なぜか新宿集合← あれがあれで、山手線とか使うはめにおrz kenくんと合流して、秋葉原。 とりあえず、ドンキであれ(ヴぁ いったん戻って、kenくんが参加券買ってるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! 再度ドンk(ry あれをげとして、谷澤イベへ…

IDが…。

谷澤生誕の日記を書くので、IDがごっちゃになりました← とりあえず、今日中にレポ書くことはないと思うので、気長に待ってください^^

明日は…。

谷澤イベなので、ちゃんと書きます^^ あっ、田中イベでもあります←

レポ

書いてたらこんな時間ガ―Σ(゜Д゜;)―ン

今日…。

帰りが早かったら書きます←

まだー。

まだレポ書いてないっす← いつもどおりだって?w 気の所為、気の所為。

11月9日編

福家書店銀座店 なんか知らんが、参加予定なしの状態で呼び出し。・゚・(ノД`)・゚・。 着いたらしゅんしかいなかったけど、喫煙所で待ってると耶麻さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 呼び出した本人がだいぶ遅れて到着( ゚д゚)けッ しょこたその券を買いにきたぬこ好きと遭遇フ…

今日も…。

いろいろイベントっぽいので、レポを…。

州´・v・)<3日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<のりくん >お疲れ〜ノシ お疲れさんですた^^ >出待ちで梨沙帆の目の前に押し出されて困ったよwww 梨沙帆だったのは仕方ない(ノ∀`) たぶん、あのままだったら埋もれてただろうしΣ(・ω・ノ)ノ >みきちゃんに少し話できたのは収穫 話せたようで…

先週末のぉ〜。

レポがぁ〜。 デキタ━(゚∀゚)━!!

IDがぁ〜。

戻ってぇ〜。 キタ━(゚∀゚)━!!

IDが…。

書こうと思ったときにはIDが梨沙子のほうになるとか。・゚・(ノД`)・゚・。

11月3日編

田町駅へ 会場の場所がわかんなかったので、ABさんから連絡来てたんで向かえに来てもらうことに(*´艸`) てっきり、竹芝とかそっちかと思ったら田町とか(´Д⊂グスン そして、集合時間とイベント開始時間を勘違いしてるウチが素敵;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! 着く…

11月2日編

書泉ブックマートまで なぜか当日にkenくんに呼び出され、御茶ノ水へ…。 新宿で合流して、中央線でお茶駅。。。 着いてからやっぱイベ券残ってるとか( ´,_ゝ`)プッ 集合時間まで地味に時間つぶし(´ー`)y━~~ フォンチーイベ@書泉ブックマート 定期、あの…

gdgd土曜日

週末gdgd2連鎖なるか?w

考える…。

考える、考える、考える…。 土曜なのに現場ないから書くことないwww