11月22日編

  • ラクーア
    • イベが池袋であったものの、整理券引かなきゃいけなかったのでまずラクーアへεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 着いたとこで数分待ってもこなかったので電話乱発したら、耶麻さんからセブンにいるって電話p(・o・)モシモシ
    • 耶麻さんと合流して、kenくんもしばらくしたら来たので、隣りのスタバへ←
    • キャラメルフラペのベンティサイズブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 会場着くと、そこそこ人いるとかおrz
    • 仕方ないので、整理券引くまでgdgd
    • 引いたら、奇跡的にkenくんのと連で糞番だったので下がることが確定したら耶麻さん良番引くとか( ´,_ゝ`)プッ
    • 追加CDを買おうと思ったら、11時開店とかだったので2人に託して池袋へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 池袋
    • すらと合流して、場所の下見と思ったらガチで列できてるとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 前にいたヲタがうるさくて死ねとリアルに思った(≧∀≦)
    • すらに先に行ってもらって様子見。。。
    • 見事に1回目は負けた感ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • すらに途中まで並ぶの付き合ってもらって、ウチだけ2回目(∩∀`*)
    • 1回目よりはそこそこ話せたものの、やっぱり負けた感Σ(´Д`lll)!!
    • 池袋だったってことで、ゲキハロちょい会場推ししてから知り合いいないんでそっこーラクーアに逆流(ぁ


  • ラクーア
    • 着いたらまだ握手会やってたけど、書いた御手紙に1回目来れないって書いたから泣く泣く1回目放棄(ノД`)シクシク
    • んで、2回目整列しにいって、見事ウチと耶麻さんは最後尾げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


  • ライブ&握手会
    • 曲は『トキメキ DREAMィング!!!』→『恋ゴコロ』→『friend』→『「職業:アイドル。」』。
    • 最後尾でおとなしくミックス振りだけ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • んで、握手会×5。
    • 順番は、1号加藤→3号遠藤→7号谷澤→6号外岡→14号酒井→16号菊地→5号滝口→18号ミシェル→9号横山→15号朝日→17号三宅→11号森田→13号長野→12号河村→2号小泉→8号フォンチー→4号江渡。
    • たいていが谷澤でウチが止める作戦を使ったため、ウチ→耶麻さん→kenくんだったとかなんとか^^
    • 2回目からAD植松さんが、3回目ぐらいからAP菊池さんが参加で、ミスターとは4回、麻衣ちゃんとは2回あくす(〃▽〃)テレテレ
    • 加藤さんはそこそこいじる感じでw
    • 菊地に別界隈がばれる( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 釣り師横山スルーして朝日は定期がっつき(´ー`)ウフフ
    • 連続だったけど、ひぃすぅせりなも適度に話せた感じ(*´艸`)
    • フォンチーとは楽しく会話できた(*´ー`)=3フゥー
    • 初回で谷澤の分だけ手紙持って、朝日付近でもう1枚出すとかなんてヲタ芸←←
    • 江渡ちゃんだけ5回目は体調不良で欠席(´・ω・`)


  • その後
    • スタバでベンティ(再)
    • いちお24日の会場の下見がてら武蔵引田とか僻地へ(´Д⊂グスン
    • モールでCD(ry枚買って再度スタバで、今度はトール(ぉ
    • そこで夕飯食べて、翌日もあるってことで適度な時間に解散(´ー`)y━~~


  • 総括
    • (ryちゃんはかわいいけど掴みどころがない。・゚・(ノД`)・゚・。
    • えっ、かわいいけどね(*´ω`*)
    • 菊地亜美が怖い存在になりかけた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • MA→US→SNの順で仲がいいらしい(氏
    • 加藤さんのいじり方を発見(・∀・)にあにあ♪
    • 植松さんが年下なことに正直ショックil||li _| ̄|○ il||li
    • 吉川マネの誕生日が明らかにァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 翌日のイベントを考慮して、いろいろおとなしかった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ウチとkenくんはネタ師過ぎた1日。