11月20日編

  • スタジオ前
    • 様子が掴めず、適度に早い時間にでっぱつεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ひさびさの台場に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 着いてなお、湾岸スタジオの位置がわからなかったので、docomoで地図の画像展開しつつ、auのナビウォーク発動^^
    • ナビウォークに湾岸スタジオとかおrz
    • 着いたら、前100人ぐらいいて困った(ノД`)シクシク
    • 制限が1人3枚までとかだったわけですが、当初の予定1枚を大幅に超過する3枚購入(´Д⊂グスン
    • 寒いんでロッテリに避難ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • ロッテリでTカード使えないとか氏ねよ(´・ω・`)


  • イベント
    • 気がついたら、ホール前に長蛇の列がΣ(・ω・ノ)ノ
    • 握手前挨拶逃すとかねぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 握手の列に並んでる段階で、あさひとミラっちょからレスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 順番は、4号江渡→7号谷澤→1号加藤→3号遠藤→5号滝口→6号外岡→9号横山→2号小泉→8号フォンチー→15号朝日→17号三宅→11号森田→13号長野→12号河村→14号酒井→16号菊地→18号ミシェル。
    • あれだよなーと思いながら、毎回の江渡ちゃんスルーブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 谷澤さんにはいつもの適度ながっつき←
    • の所為で、1号・3号・5号までの剥がしがきついil||li _| ̄|○ il||li
    • とんちゃんはディズニー話しで盛り上がったという気の所為'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • るりちんは…、ちょっとね(ぁ
    • チー子を適当に切り上げて、奈央にがっつき、ひぃちゃんにはしんくんネタと勝手にがっつかれたので適当に会話;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • の所為で、すぅちゃんは流されっぱなしで、せりなとはちょっとだけしかしゃべれてないとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • やりきった感が出たため、さかっちに手が冷たいと言ったぐらいで後半は非常に適当に済ませ終了☆
    • 挨拶あるかと思って待ってたものの、見送りもなく解散w


  • 東テレ

  • 総括
    • 今回の剥がしがかなりきついヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 剥がしにもめげずに推しにがっつくウチが素敵(∩∀`*)
    • 1号、3号、5号、11号あたりに無駄に流されてて心配されました←←
    • 7号と15号が別れたのはよかったけど、15号から13号までの2〜5推しまでを並べるのやめてけれΣ(´Д`lll)!!