11月21日編

  • スタジオ前
    • 起きてから御手紙とかなかなか刺激的←
    • 昨日はりんかい線だけで行ったものの、ゆりかもめに乗ろうと決意して新橋降り(´ー`)y━~~
    • 仕方がないので、とんちゃんのカレンダー回収(´ー`)ウフフ
    • 会場に着くと、昨日よりもちょっと前ぐらいσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 並んでたら、制限が通常盤が4枚制限なだけで、初回盤は何枚買ってもいいとかwww
    • 後ろにいた2枚しか買わない知り合いに頼んで、通常盤をマックスまで買ってもらうm(__)m
    • んで、定期ロッテリ←←
    • 昨日の轍を踏まないように、列が出来たぐらいで並びに(ぉ
    • ちょっとしてkenくん合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー


  • イベント
    • 挨拶入れてテンションうぇwwwうぇwww
    • 挨拶はルリカ0ズレキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 並び順を確認したところ、衝撃の事実に気がつく。。。
    • 順番は、17号三宅→12号河村→16号菊地→14号酒井→9号横山→2号小泉→18号ミシェル→3号遠藤→1号加藤→13号長野→4号江渡→11号森田→7号谷澤→15号朝日→5号滝口→6号外岡→8号フォンチー→AD植松。
    • ミスターミニ四駆こと植松さんイル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • そうじゃなく、7号→15号とか_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • でも、谷澤と朝日は結構仲よさげに話してるとかおrz
    • てか、3号&1号、4号&11号で話してる所為で、せりながすごく暇そうとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 挨拶までにひぃちゃん・だいぶ離れた谷澤・結構近くにいたさや姉からレスがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 挨拶中、ルリカが始終元気なさそうだった(´・ω・`)
    • で、握手がスタートしたんで、ひぃちゃんに昨日のがっつかれたネタを調査^^
    • ルリカになんかあったか聞いたけど、答えてくれず…。
    • 加藤さんにはkenくんの売名をしたとかなんとか(ぁ
    • せりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • すぅちゃんを適当に切り上げ、問題の箇所に……。
    • 谷澤に御手紙渡してごにょごにょ話してたら、案の定あさひはスルーになるとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • フォンチーで正気を取り戻し、植松さんにがっつく(ぁ
    • 2回目以降は、17号・13号・7号・8号・ADといっぱい話してあとはだいたい放置( ´,_ゝ`)プッ
    • 7号→15号の辛い状況の中、5回の握手を敢行ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 菊地亜美が3回目いなかったとか違うとか。
    • 最後、植松さんに話してたらやすえから話し掛けてくるとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • イベント後
    • その後、昨日で得た知識から挨拶なしなのがわかってたので、早めの避難w
    • kenくんと新橋でスタバってからちょいと飲み(ノ∀`)
    • kenくんがあんま飲めないとかひさびさΣ(・ω・ノ)ノ
    • 明日のこともあったので、早い段階できたくま。


  • 総括
    • 並びを見た段階で危惧してたとおり、あさひ干さなきゃならんとか地獄_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • いつもがっついてくれるはずの人が前で時間を浪費してがっつかないので、心なしか悲しそうな顔してた⊂~⌒⊃。д。⊃
    • まあ、谷澤には忠誠心を見せられたからよかったかもしれないが。。。
    • 滝口さん、外岡さんのカレンダーが入ってる筒にがっつかないでくだしあ←←