11月24日編

  • おっき〜
    • kenくんからの電話でおっきすると、気がつけば集合時間10分過ぎブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 行かない旨を伝え再度寝るのを試みたら、10分後ぐらいに1人じゃあれだってことで来てくれ要請Σ(・ω・ノ)ノ
    • 30分ぐらいで身支度をし、1時間半ぐらいかけて会場へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 公開生放送&握手会@イオンモール日の出
    • 会場の駐車場が見え、会場の仕組みが判明(゜ロ゜;)ハッ!
    • ステージ横を走ってる最中に終了のMCがガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 収録終わり、kenくんと合流して握手会まだだったみたいなんでごっは〜ん♪
    • 1時間弱まったりして、さすがにそろそろやばいと焦って会場にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 案の定だいぶ進行していて、時東ぁみはすでに終わってるとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 順番は、16号菊地→14号酒井→9号横山→4号江渡→1号加藤。
    • 最初2回をkenくんがソロで、中2回をウチが先に、最後3回をkenくん先で行く(´ー`)ウフフ
    • 菊地とは常に別界隈トーク
    • 加藤さんのいじり方は心得た^^
    • の所為で、ウチの1・2回目はkenくんとばっちり(人∀・)スマン
    • 4回目以降、めがねキャラをしてったら、やはり江渡ちゃんにがっつかれた(ノД`)シクシク*1
    • さかっちとルリカはいつもの適当くおりてぃ(´Д⊂グスン
    • 雨が4回目からぽつぽつ、5回目は結構本降りになってきて萎えたヽ(´Д`;)ノアゥア


  • その後
    • 定期、スターバックス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • しばらく待って止む気配なかったので、仕方がないからバスを待ってきたくま。


  • 総括
    • 菊地亜美は扱い方さえ間違えなければ話しやすいwww
    • 加藤さんかわゆす(∩∀`*)←←
    • かわいい子より、話せる子の方程式が∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 結局、イベントってよりご飯を食べに行った感じΣ(´Д`lll)!!

    *1:加藤さん目当てw