11月15日編

  • 秋葉原まで
    • なぜか新宿集合←
    • あれがあれで、山手線とか使うはめにおrz
    • kenくんと合流して、秋葉原
    • とりあえず、ドンキであれ(ヴぁ
    • いったん戻って、kenくんが参加券買ってるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 再度ドンk(ry
    • あれをげとして、谷澤イベへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 谷澤恵里香イベント@ASOBIT CITY
    • 整番うんこーと思ったら、kenくんが良番引いてて、なぜか変えてくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 谷澤キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 障害物なし(*´Д`)ハァハァ
    • なんか…、痩せた?w
    • 軽くトークして、ハピバ会←←
    • 司会のお姉さんはしきりに早く握手をさせたがってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 小声で言ったことが恵里香に拾われるとか(´Д⊂グスン
    • その後握手会だったけど、整番が2だったので2人目とか(ノД`)シクシク
    • 前の人との間隔を開けて立ったら怒られそうになったwww
    • ほんで、御手紙→誕プレであげて、気持ち長めにあくす(*´ー`)ウフフ
    • 先日、連チャンであったイベントに行ってないのばれてたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • いろいろめんどかったので適度なとこで切り上げたら、全員の終わるまでひまー。
    • 最後に抽選やったけど、当たる気配もなく終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
    • 最後に出てきた恵里香を見てから退室(´・ω・`)


  • 移動
    • 出たとこでラメーンを食べて腹ごしらえ^^
    • そっから再度新宿を目指すεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • サブナードにたむろして、チー子のイベントが始まるまでまたりん♪
    • 谷澤推しの人に、別の谷澤推しの人のお店で生誕祭やるから来ないってお誘いを受けたんだけど、最初の予定が新宿で飲む予定だったので回避。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 耶麻さんがいたので、荷物預かってもらってイベント(*´艸`)


  • フォンチーイベント@福家書店新宿サブナード
    • 整列しだしたので、適当な位置をキープして待ち。。。
    • kenくんは一気に全部行使するらしかったので、とりあえずウチの整番に合わせて入場(´ー`)y━~~
    • 先にkenくんに行ってもらって、ちょっかい出す感じでFAw
    • 結果、あんまちょっかい出せなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 最初にスナップ×2は、ポーズ指定すんのめんどかったのでフォンチーチョイス(ぁ
    • 次の2ショットチェキは、触んの*1がおkだったので、とんちゃんのときにできなかった無限の可能性実行www
    • 握手までの段階で、∞のマークなんだよって説明を入れたウチは親切(∩∀`*)
    • 握手の出だしで温めてたネタ、『お誕生日おめでとう!』発動(・∀・)にあにあ♪
    • うっかり、『ありがとうございます』って言ったフォンチー乙( ´,_ゝ`)プッ
    • いちお、誕生日ネタから谷澤がどうこう言ってたので、谷澤イベに行ったことを自供( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • その後も、結構フォンチーにがっついてたとかいないとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • その後
    • 出たとこで、the GazzetEのイベントやってたことを知るぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 反対口に行って、恵里香生誕祭(仮)を84年会第7回定例会ってことでやったわけで( ̄3 ̄)
    • kenくんはちょい飲みすぎがたたって、帰りにコンビニ行くことに(ノ∀`)
    • んで、新宿で2人と別れてきたくま。


  • 総括
    • やっぱ、誕プレは買いに出たときに決めて買えばよかった。。。
    • まあ、喜んでもらえたはずなのでよかった(〃▽〃)テレテレ
    • 恵里香は照れて上目遣いで見るウチを見なかったんだな(氏
    • でも、フォンチーのが楽しかったとかそうじゃないとかwww
    • なんにせよ、お誕生会行けなかったんで、誕生日当日に行けたことは大きいかな…。

    *1:2人で♡作るのとか