11月2日編

  • 書泉ブックマートまで
    • なぜか当日にkenくんに呼び出され、御茶ノ水へ…。
    • 新宿で合流して、中央線でお茶駅。。。
    • 着いてからやっぱイベ券残ってるとか( ´,_ゝ`)プッ
    • 集合時間まで地味に時間つぶし(´ー`)y━~~


  • フォンチーイベ@書泉ブックマート
    • 定期、あの階段&通路に並ばされる(ぁ
    • 荷物が少なかったので、後ろの棚に荷物置いてとりあえずの撮影←
    • スナップは2回だったので、定期あのポーズ2パターンで済ます^^
    • 2ショットチェキは適当に済ませ、握手も適当;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 出たとこでkenくんと耶麻さんと合流し、そのまま早稲田な方向ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 早稲田祭
    • ちびーズ目当てで行ったのに、当券はもうなくなってて入れないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 仕方ないので、雅サイさんがいるであろう爆音会場へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 教室入って、そっこー発見m9(^Д^)プギャーーーッ
    • ネクタイじゃ(ryできないってことで、ナンバリングTシャツに着替えるブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 足場がしっかりした場所らいすっき〜♪
    • 途中、首が痛くていろいろ中止(ノД`)シクシク
    • ハニパイやって、いい時間になっちゃったので、5人は退室εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 高田馬場駅からウチらは秋葉原で、雅サイさんだけ逆方向(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • フォンチーイベ@石丸ソフト2
    • 整番引いたらkenくん以外あれだったので、とりあえずみんな後ろに退くことに(ヴぁ
    • ウチと耶麻さん、kenくんとSHUNに分かれ、集合時間まで秋葉原で時間つぶし(ノ∀`)
    • ウチはCDを回収して、耶麻さんの買い物に付き合って再度石丸へ( ^ー゚)b
    • 列がなくなりそうだったので、フォンチー軍団の直前で入ったら、椅子がぎりぎりあった(*´ー`)=3フゥー
    • 着席最後列でどんちゃん騒ぎ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 最初のトークからフォンチーいじり開始Σ(´Д`lll)!!
    • 撮影ではとりあえずしゃべりかけてポーズ指定する余裕が出来てきた(*´艸`)
    • 握手は目の前で切られるとかなかなか痛々しい現象発生(´Д⊂グスン
    • 2ショットチェキの券をなくしたかと思うアクシデントも発生して、2ショット最後とかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 質問コーナーでも遊んでしまい悲惨な結果がヽ(´Д`;)ノアゥア


  • その後
    • イベント終了して、kenくんと合流して秋葉原をうろうろ(゜Д゜≡゜Д゜)うろうろ
    • 書泉ブックタワーラブベリーを注文かけつつ買うという暴挙(´ー`)ウフフ
    • kenくんが調子悪かったらしく、ご飯にしないでスタバ行って終了☆
    • 秋葉原駅でお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ


  • 総括
    • 爆音は体調が完璧ならσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • フォンチー、イベント荒らしてごめんなさいm(__)m
    • フォンチーはしゃべりやすくていいわ(・∀・)にあにあ♪
    • ポーズ指定すると、結構視線が取りやすいとかなんとか( ̄ー ̄)ニヤリッ