11月16日編

  • 渋谷ー。
    • ってか、原宿からシアターD付近に到着←
    • ABしゃんとタイマンということだったけど、ABしゃん遅刻なため渋谷をひさびさにうろうろwww(←うそw)
    • シアターDの前にあるモスで待ち合わせして、ちょっとお茶して並びに(´ー`)ウフフ
    • 階段着いて、しばらく待って整番6・7番げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • もちろん、ウチが7番(〃▽〃)テレテレ
    • 時間まで下のフレッシュネスバーガーでまたりん(´ー`)y━~~
    • 時間がきたので、入場。


  • 渋谷アイドル100人劇場お昼の部
    • 2列目*1の右端に座ろうとしたら、1列目の右端が余ってたので座らせてもらった(*´艸`)
    • MCのW∞アンナキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • あと、ポテト少年団の菊地って人もw
    • B組のネタで、前半は大木麻里奈ナチュラルみっちゃん→平野由梨→尾崎ナナ
    • 大木さんはカラス*2で出てきて、みっちゃんは大きな音にびっくり、平野さんは吟じて、ナナちゃんは相変わらずのちらっしゃいませ(*´Д`)ハァハァ
    • 後半は、Aive→大喜田芽瑠→真努香→Yurifa。
    • Aiveは女子高生の格好で出てきたもののいつものダンシングな感じ、芽瑠ちゃんは萌えキャラを、真努香はクリリン、Yurifaはなんかまともなネタだった気がする←←
    • その後、大喜利W∞アンナ、☆まかりな☆、水上珠里の4人。
    • じゅりじゅり普通の格好(´Д⊂グスンw
    • お題は割愛しますが、じゅりじゅりが3ポイントで勝利☆
    • ファッションショーで、W∞アンナが前に座ってるとか(*´艸`)
    • 撮影可だったものの、W∞アンナ邪魔で視界に入っていい絵が撮れなかった(ノД`)シクシクw
    • でも、奇跡のショットが撮れた( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • B組審査で、4位Aive、3位尾崎ナナ、2位大喜田芽瑠、1位真努香でこの4組が夜の部行き。
    • アンケートもらったけど、夜も入るしそん時出せばいいかと退室εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 昼〜夜
    • 下のフレッシュネスでみんなを待ちつつ、時間潰し。。。
    • にのさんと梨沙帆か誰かが入るのを見た(ぁ
    • ナナちゃんとまかりな、じゅりじゅりとか、みんなフレッシュネサー( ^ー゚)b
    • 雅サイさん来てからしばらくして階段(再)


  • 渋谷アイドル100人劇場
    • 3列目ぐらいをげと♪
    • 1つ前を空けて、準備は完璧☆
    • MCははりがねロックで、矢吹さんは体調不良で欠席おrz
    • B組披露で、Aive尾崎ナナ→大喜田芽瑠→真努香→☆まかりな☆→水上珠里
    • 昼の部に出てた子たちはさっきとほぼ一緒でちょいアレンジ入るかなって感じ、まかりなは『まかりなりなり』の新バージョンとかやって、じゅりじゅりはキバットバットIII世がキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 公開オーディション、通称AD組で6人中5人合格とか。。。
    • A組ネタはまだまみき→梨沙帆二宮歩美福田麻衣W∞アンナ
    • みきちゃんは先輩とデートで女の子らしくって言いつつ野球ヲタが出ちゃうって感じ、梨沙帆は忘れたw、にのさんは相変わらずの悪役っぷり、まいまいは再び勘子で登場、W∞アンナはなんかまともにネタしてたヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 大喜利はA組メンバーだけでやって、にのさんとまいまい*3いじりをしてW∞アンナのどっちもが悪乗りするという構図。
    • 大喜利はみきちゃんが優勝^^
    • その後、審査でB組は1位水上珠里、2位大喜田芽瑠、3位☆まかりな☆、A組のMVPは福田麻衣こと勘子。
    • 杏奈ちゃんが梨沙帆より英会話できるって言って出てきたものの、梨沙帆に添削されて赤っ恥な杏奈ちゃんかわゆす(∩∀`*)
    • アンケートをまとめて出して渋アイ終了☆彡


    • みんな揃って、フレッシュネスの外席げとして出待ちwww
    • みきちゃんは止めようがない状況だったため断念Σ(´Д`lll)!!
    • 仕方がないから、A組はガチで行ったら、杏奈ちゃんではなくまいまいのとこにいたウチがいたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • その後、原宿から帰ろうと思ってたのに渋谷からきたくま。


  • 総括
    • じゅりじゅりとナナちゃんがかわいい(*/ω\*)
    • 勘子きめー'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 芽瑠ちゃんのフェニックスは何度見ても噴く;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 杏奈ちゃんをクンカクンカすんの忘れた(氏
    • あんなちゃんは推せるなー(*´ω`*)
    • 勘子( `∀´)ノ   阻止!!
    • みきちゃんのライオンカチューシャもかわいかったハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン

    *1:関係者席除いて

    *2:ペンギンちっくなw

    *3:勘子