2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日編

台場 今回もまったり台場到着(*´ー`)=3フゥー 耶麻さんと合流、しんくん、kenくんも揃う^^ CD買ったり、ラーメン食べたりして時間つぶし。。。 ミニライブと握手会 めんどかったので、階段1列目げと(´ー`)ウフフ リハは、『キミがスキ』*1。 前日の打ち…

12月29日編

台場 前日があれだったものの、11時って話しだったので行ったら誰もいないとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン しばらくぽけーっとして、kenくんと合流^^ CD買ったりまったりしてからステージとかに← ミニライブと握手会 整理券もらえなかったので、区域が開いてから入る…

12月28日編

新宿〜 メロンの昼公演ってことで、グッズとかもあれだったのでまったりお出掛けw 新宿でkenくんと合流して、スタバとかに捕まりつつ、東京厚生を目指す^^ 東京厚生着いて、コンビニ寄って耶麻さんと合流w 時間もあれだったので、グッズ列にちょい並んで…

12月27日編

小池 小池イベントにひさびさ出陣^^ まるさんを待ってから3人でごーεεε=(* ̄∇ ̄)ノ 晴着かわえーと思い、気がついたら1枚スナップ撮ってイベントが終わってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! 後ろで荷物整理してgdgdしてから退室ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコト…

レポ

溜まってきた(´Д⊂グスン

忘れたー。

更新忘れてたーヾ(*´∀`)ノ

州´・v・)<昨日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<のりくん >みきちゃんヾ(*´∀`)ノ まだまだって書いたら、ひらがなだからみきちゃんになったwww

12月23日編

イベント 2番目でガラガラをまわすも、余裕のはずれおrz 1番目から長い時間のサポートを任されるも、全然絡めずに1番目が終了(ヴぁ 自分の番になったので、とりあえずせりなに1人目が長すぎと文句を言っとくwww スナップは最初1枚だと思ってたのに、冊…

まだまだ…。

まだまだまだまだ…。 まだま?w

12月21日編

書泉ブックマート なんか呼び出しおrz ゆっくり行ったにも関わらず、そこそこ人がいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 いちお、自分の分も買って、渋谷に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ 渋谷 移動中にkenくんから連絡あったので、渋谷合流を目標。。。 途中、代々木…

イベント

今日のレポ、すぐ書けるといいなぁ〜。(ぁ

コメレスにも…。

昨日のコメレスにも書きましたが、レポ書き終わりました(^ω^)

州´・v・)<15日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<のりくん >お疲れさま!! 乙でした^^ >たぶん1つ多かったのは年賀状かな!? >私物とクリスマスケーキ&カードは本人いなきゃ無理だしね(^_^;) だよねーw きっと、そう思って年賀状にした← >ってか美月ちゃんどんな顔してオレと由香ちゃん…

州´・v・)<昨日のお返事ですぅ〜。

从・ゥ・从<ABさん >わくわく^^ 終わりました(^ω^)

レポ

執筆チユウ(・v・)

今日…。

今日にでも、B.L.T.のレポ仕上げたいと思います(^ω^)

州´・v・)<昨日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<あおい >まだー?w まだのようです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!w

12月14日編

新宿〜浜松町編 なぜか、8時に新宿に来いという指令il||li _| ̄|○ il||li 仕方がないので、イベ前なのに新宿。・゚・(ノД`)・゚・。 新宿着いて、長野の整理券げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! kenくんは開店前に退散したので、耶麻さんと浜松町にε= ε= ε= ┌(;・…

現場♪現場♪

あ〜、今日までが長かったwww

州´・v・)<7日のお返事ですぅ〜。

ノノl∂_∂'ル<あおい >きょもが好きすぎてすいません><w 由香ちゃんが好きすぎて(rywww >伝言ありがとうございました! いえいえ、あおいのおかげで入れない予定が入れたんだし^^ すごく助かりました♪

年末参戦予定

B.L.T.・渋アイ・長野・メロン…。 こんな感じ?w

州´・v・)<24日のお返事ですぅ〜。

从・ゥ・从<しんくん 亀レスすまそm(__)m >ヤシ(I氏)とは違ってウチらは楽しい無害な厄介だから一番おいしいのカモナwwwww まあ、席が隣りだったら有害な厄介にwww とはいえ、にちゃんにあがるほどではないぬ^^ >ホットファンタジー。。ホッ…

2日…。

2日分まとめて書いたのは失敗だったな(ヴぁ

レポ

が、終わるとやることないこっち(ぁ

レポ

6日のと24日の書けたぁ〜ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

12月6日編

浜松町 おっきしてから数時間掛けて髪をいじくり倒す(´ー`)ウフフ 焦って家出たら、“駅に着きたい時間”と“家を出る時間”を勘違いして10分強早い電車に乗ってしまう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! 案の定、浜松町には集合の時間よりだいぶ早く着いたものの、待ち…

22日・23日。

ようやく2日分書けた(*´ー`)=3フゥー 24日のは、今日イベントなんでしばし待たれよwww

レポ

掘るのが終わったら書けるかも^^

更新

掘ってたらレポ忘れてた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

レポ

書けたら←