11月23日編

  • 石丸
    • 引き換えして耶麻さんとまったり(*´ー`)=3フゥー
    • 石丸で小泉と菊池さんの入りを確認(ノД`)シクシク
    • 整理券引いたらあれな数字だったけど、とりあえず後方を拾いに行くことを決意(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • kenくんとしんくんと合流して、なんとなーくスタバで定期キャラメルフラペwww
    • 列動き出してたので、整番の若い順に入場ヽ(´Д`;)ノアゥア


  • ちびーズ@石丸SOFT2
    • 最後尾にいたものの、人多すぎで動けないとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 曲は『「職業:アイドル。」』→『キミがスキ』→『ガンバレ乙女(笑)』→『トキメキ DREAMィング!!!』。
    • 狭くて仕方がないので、スペース考えながらやってたものの、kenくんを大量に小突いたらしいΣ(´Д`lll)!!
    • 最後のほうはリフトもやったりで遊びまくったヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • が、ウルトラオレンジを折るタイミングを逃す_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 汗かき用のあさひから谷澤Tに着替えあくす会×2。
    • 順番は、11号森田→6号外岡→2号小泉→13号長野→18号ミシェル→7号谷澤→1号加藤→3号遠藤→14号酒井→9号横山→16号菊地→5号滝口→12号河村→17号三宅→15号朝日→8号フォンチー
    • チームごとかと思いきや、遠藤が和を乱してた…。
    • 基本、河村→三宅→朝日に対応するために、ウチ→しんくん→kenくんで^^
    • 谷澤がひさしぶりにナンバリング着たことに気付いてよかった(´ー`)y━~~
    • 並びとかのときにひぃちゃん・あさひ・フォンチーにがっつくウチとしんくんwww
    • あくすも終わったので、とりあえず亀戸へ移動(ノ∀`)


  • 亀戸
    • シータクで亀戸まで(´ー`)ウフフ
    • そっから、2階の結構いい位置をキープしつつしばらく待ち。。。
    • CD売り出ししたので、とりあえず2人分買ってさらにまたりん。。。
    • サイリとかの打ち合わせ(・∀・)にあにあ♪


  • 中堅@サンストリート亀戸
    • 曲は『「職業:アイドル。」』→『トキメキ DREAMィング!!!』→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • さっきみたいにやりたい曲でサイリとかやるとその曲ないとあれだったんで、1曲目からウルトラ発動( ^ー゚)b
    • ウチはもちろんあさひ色の青(∩∀`*)
    • 1曲目終わりにあったMCでまだまだ光るウチのウルトラブルー( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • ひぃちゃんMCのときに、谷澤で折り損ねたウルトラオレンジを発動ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • しんくんと相談して、なにがきても3曲目は地上に降り立って全力でやると決意したら恋ゴコロキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • レモンは振りっぱなしだったので、お互い探りあい←
    • で、握手×2。
    • 順番は、14号酒井→16号菊地→2号小泉→9号横山→18号ミシェル→11号森田→12号河村→17号三宅→7号谷澤→1号加藤→3号遠藤→13号長野→15号朝日→8号フォンチー→6号外岡→5号滝口。
    • ウチ→しんくんは鉄板'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 菊地とは定期某アイドルの話しをしてやり過ごす( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 谷澤にがっつきすぎで、後半のメンバー記憶なし∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 2回目、裏に麻衣ちゃんがいたんで呼び寄せてあくす←←
    • 握手終わってから、ベンチに座って握手鑑賞(ぇ
    • ウチとしんくんは谷澤&ひぃちゃん0ズレで遊ぶ(*´ω`*)
    • 谷澤と遊びすぎでごめんぽ(*/ω\*)
    • せりなに必死でヲタ芸やらせようとしてたら、谷澤がウチらの動きに合わせるとかil||li _| ̄|○ il||li
    • その他、誤爆多数Σ(・ω・ノ)ノ


  • その後
    • 近く*1のファミレスでご飯食べてきたくま。


  • 総括
    • やっぱ狭い会場はだめだなー。
    • 気がついたら菊地とは某界隈の話ししかしてないが、谷澤やあさひが前後じゃないから問題なし♪
    • 江渡ちゃんが体調不良でいなかったことに、握手中に気付かずァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • ウチとしんくんのコンビは相変わらず厄介www
    • ちびーズステージじゃないほうで芸師バレするウチは乙すぐる\(^O^)/オワタ

    *1:ではなかったけどw