11月3日編

  • 田町駅
    • 会場の場所がわかんなかったので、ABさんから連絡来てたんで向かえに来てもらうことに(*´艸`)
    • てっきり、竹芝とかそっちかと思ったら田町とか(´Д⊂グスン
    • そして、集合時間とイベント開始時間を勘違いしてるウチが素敵;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 着く直前に雅サイさんが田町で待ってるって連絡が…。
    • 雅サイさんと合流したんで、会場に向かってるとABさんからそろそろ駅着くって連絡σ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • ABさんから雅サイさんに連絡いってるのかと思って、雅サイさんが派遣されたのかと思ってましたΣ(´Д`lll)!!
    • ABさんごめんなさいm(__)m


  • 会場着
    • 会場ついて、とりあえずウチも雅サイさんもチケ引き取り…。
    • 整番はウチが12番の雅サイさんが7番www
    • ABさんが会場に再到着してすぐに入場開始Σ(・ω・ノ)ノ
    • 雅サイさんは電話してたらウチと一緒に11番から20番ぐらいまでの呼び出しで入場( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ABさんと合流かと思ったけど、2列目空いてたんでとりあえずげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 通路から1つ内側の2列目を2連で取ったら、ABさんがいちお隣りの席をキープしといてってことで3つ確保(・∀・)にあにあ♪
    • グッズを買いにいき、うっかり写真を3セットと川元さんのTシャツ買ってるとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • いったん戻って、前に灰皿だけ置いてあったのをスタッフに聞いたらどけてくれてウチ最前とか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 再度、雅サイさんと写真1セットずつ買うとか(ヴぁ
    • うろうろした結果、川元さんのソロのは全部揃った(*/ω\*)
    • 姐御が来たのできょもを献上したら、通販の川元さん2種くれるとかキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ウチがもともといたとこを姐御に譲り、イベント開始( ^ー゚)b


  • B.L.T.アイドル(略)イベント 〜たいけつ〜
    • 前説でみづきぴょん・美月ちゃん・ゆりかちゃん登場^^
    • 客席の通路を通るので、ハイタッチとかしてた(・∀・)ぇ
    • 杏奈マダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • そういえば、初みづきぴょん(゜ロ゜;)ハッ!
    • 前説終わって3人はいったん退いて、すぐにメンバー登場ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 初の生由香ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • とりあえず、障害物なしってことでいっぱい撮っておいたwww
    • トークは基本的に由香ちゃんがメインでしゃべる感じなのに驚いた←
    • 途中、渋アイメンバーが登場して、B.L.T.メンバーと対決とからしい(´・ω・`)
    • 左後ろにいた人がどっちを見るのか気になって後ろをちらちら'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • みきちゃん以外は渋アイTシャツ、みきちゃんはピンクユニだったような違うようなヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 渋アイメンバーのネタ披露で、梨沙帆は将棋マスターの旅、大石さんはモノマネ、みきちゃんは各球場の売り子、あんなちゃんはB.L.T.側にいた杏奈ちゃんを呼び寄せW∞アンナでやってました♪
    • ネタ中は川元さんばっか見てましたが、披露中は爆笑しつつも審議みたいのになると酷評するとりとめもない由香ちゃんかわゆす(*´ω`*)
    • メンバー同士気があってるのかってのをスケブに書く対決、チームごとに分かれて討論とかやってた(ぁ
    • 1部は渋アイチームが勝ったらしいんですが、2部はB.L.T.チームに不正があったとかなんとかで引き分けとか┐( ̄〜 ̄;)┌
    • 討論のときに、ウチの後ろに座ってた姐御が意見求められるという奇跡がァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 『いかすぜ! ユニバース』を歌ったものの、歌詞と振りが入ってるのが由香ちゃんだけとかばろすwww
    • 撮影直前に、イベント中に撮りすぎでカード読み込まなくなるという悲劇がil||li _| ̄|○ il||li
    • なんとか容量をあけて撮影ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 1列目からだったらしく、気がついたら2段の撮影列の前列左端とか(〃▽〃)テレテレ
    • みづきぴょんが目の前にいて、大→川→中→堀→義だったのでみづきぴょん3枚ぐらい撮ってあとは川元さん(∩∀`*)
    • 左右の入れ替えをして、ゆりかちゃん目の前、美月ちゃん1ズレだったので2人ともちょっと撮って撮影終了☆
    • 挨拶聞いて、握手はABさん→ともぴー→雅サイさん→あおいみたいな順番にしてもらいました(>_<)
    • みづきぴょんのときにABさんが売名してくれてたの聞こえつつ、みづきぴょんと会話w
    • 川元さんとはかなり気合い入れてしゃべったら、次の杏奈ちゃんに流されてました(マテ
    • 杏奈ゾーンに入りつつも川元さんとしゃべり、杏奈ちゃんには渋アイまた行くからって言って終了、美月ちゃんにのりくんがどーこー言って、ゆりかちゃんにかわいかったって言ったとこで握手も終了ガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • その後
    • 出たとこで出待ちをして、しばらくしててんぱくんに連れられて渋アイメンバーがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • がっつこうにも推しがいないので、雅サイさんを押しといた←←
    • ちょっと経ってからB.L.T.メンバー来たので、由香ちゃんに手ぇ振って終わりな感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 田町まで行って、川元さん推しの方も交えてサイゼに入ってごっは〜ん♪
    • 途中、もやびちゃんとさてっちゃんも来てどんちゃん…にはならず⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 23時半ごろに解散となりました^w^


  • 総括
    • きょもとあずみちゃんがいなかったのは残念だったかな。。。
    • 途中でデジカメが言うこと聞かなくなったのが痛かったので、前日のデータはちゃんと処理してから来ようと思った_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 現場の魔力ってのがありますが、川元→中川の推し変は発生しませんでしたね(*´▽`*)はぁぁ
    • 最初から最前で非常に楽しかったですが、由香ちゃんに認知されてたらもっと楽しいだろうな( ̄∀ ̄)
    • 次回はどうなるかわかりませんが、またいずれ…。