11月9日編

  • 福家書店銀座店
    • なんか知らんが、参加予定なしの状態で呼び出し。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 着いたらしゅんしかいなかったけど、喫煙所で待ってると耶麻さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 呼び出した本人がだいぶ遅れて到着( ゚д゚)けッ
    • しょこたその券を買いにきたぬこ好きと遭遇ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • gdgd外で待ってたら、結局ウチも入る運びぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


  • 外岡えりかイベント@福家書店銀座店
    • ソロで適当に並ぶ(ノД`)シクシク
    • 最後の折り返し付近で、福家のおじさんの話し掛けられる(´Д⊂グスンw
    • 福家のおじさんの認知キタ━(゚∀゚)━!!
    • 折り返したので、とんちゃんが見エタ━(゚∀゚)━!!
    • 荷物は耶麻さんに預けたものの、コートだけ荷物置き場に投げてイベント。
    • とりあえず、ポーズ適当でって指定でスナップ×2
    • 無限の可能性をやろうと思ったら、触んの禁止とか(´・ω・`)
    • はじめましてってのとTDLについて話してとんちゃん終了。


  • 福家書店銀座店〜書泉ブックマート
    • 谷澤の券買いに行きたかったものの、gdgd2人待ってたら微妙な時間になって出らんなくなってるとかおrz
    • 仕方ないから、耶麻さんと流れるついでに耶麻さんに券を頼むことに(人∀・)タノム
    • 神田駅で耶麻さんと別れ、雅サイBダッシュを駆使して中央線の乗り御茶ノ水駅へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • イベント始まる15分前に着いた(*´ー`)=3フゥー


  • 飯田里穂イベント@書泉ブックマート
    • 着いたら、書泉のおじさんに話し掛けられるΣ(´Д`lll)!!
    • 書泉のおじさんの認知キタ━(゚∀゚)━!!
    • いちお、撮影入るのの確認らしい…。
    • むしろ、そのために来たわけですが←
    • ほんで、ほかの人より5分ぐらい早く上に通される(o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
    • 里穂イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • ちょっとソロで撮影入って、そっから呼ばれたΣ( ̄口 ̄)!!あばばばば
    • 手だけってことだけど、おそらく事務所っぽいやつのには顔入ったヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 基本的に、ウチは握手は片手だけなんで、あれがあれでした(何
    • 間近で見る里穂きゃわ(*´ω`*)
    • 撮影は5分ぐらいと長野さんに比べて短かったけど、ある意味苦にならない長さだったかと゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 2ショットチェキ撮って、メッセージ書いてもらって、握手して終了☆彡


  • 書泉ブックマートJCBホールとか
    • イベント終わった報告を耶麻さんにして、向かいの三省堂でごにょごにょ。
    • ああ、あれは無理だわ┐( ̄〜 ̄;)┌
    • で、あれも回収できなかったので、御茶ノ水駅に移動して、ホームではなく車内で耶麻さんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • きらり紺のやってる水道橋駅到着後、マック寄ってから会場へ。
    • どアウェーの中、飯田里穂の写真集見たりしてまめさん待ち。。。
    • まめたすキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • gdgd話ししてたらすらが来て、kenくんが来て、2人が入るってとこでevoさんとも遭遇^^
    • 3人入っちゃったので、リンガー3人はジョナサング!!!
    • で、時間見計らって再度会場推しして、3人と会ってから水道橋へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ウチとすらが(ryに行くことが決定∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 水道橋でまめさんとkenくん、代々木で耶麻さん、新宿ですらと別れてきたくま(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • 想定外の人2人と会った'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 書店の店員に認知されるとか勘弁ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • とんちゃんの認知とか(ry
    • 推しはばれてませんように(>人<)
    • 里穂はいい子(*/ω\*)
    • 写真集にメッセージはほんとは書かないはずだったけど、急遽決めたらしいσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 名前覚えたって言われたんで、半年ぐらいしたら髪形変えて行こうと思います←←