12月21日編

  • 書泉ブックマート
    • なんか呼び出しおrz
    • ゆっくり行ったにも関わらず、そこそこ人がいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    • いちお、自分の分も買って、渋谷に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 渋谷
    • 移動中にkenくんから連絡あったので、渋谷合流を目標。。。
    • 途中、代々木から徒歩をしたら、ゆうきさんは早くもついてるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • ハチ公前で待ってるゆうきさんと合流し、ちょっとしたらkenくん来たのでご飯な流れぁ
    • 普通に大戸屋でしたwww
    • その後、ウチとkenくんはイベってことで睦月さんとゆうきさんとお別れして列へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 文教堂イベ
    • あがったとこのコーヒーショップみたいなとこで握手会^^
    • 順番は、11号森田→17号三宅→18号ミシェル→8号フォンチー→9号横山→3号遠藤→14号酒井→13号長野。
    • 初手で、ミシェル以外に髪切ったんですねとか髪色変えたんですねとかがっつかれるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • この界隈での唯一の推しな長野さんにがっついて1回目終了★
    • 写真集もらったとこでいったん退散したわけですが、麻衣ちゃんにがっつくの忘れたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 耶麻さんを待って、ネタを預かって2回目。
    • ひぃちゃんにしんくんが年末に来ることを伝えたら嬉しそうな顔してたなー。
    • せりなにファン倶楽部のチラシをあげて、ちょいがっついて終了かと思いきや…。
    • 後ろにいた麻衣ちゃんにがっついたウチが素敵(´ー`)ウフフ
    • 写真集を受け取って慣らし終了☆


  • 渋アイまで
    • スタバとかフレッシュネス前とかなんとかw
    • 某2人がなかなか来なくてあれだったものの、gdgd下にいたり(ぁ
    • 開場してちょいしたぐらいの時間に2人が来て階段あがったら、まだ開場してなかったとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • 渋アイ
    • 豊田ちあき→真努香→Aive→まだまみき→W∞アンナの順にネタ披露。
    • 公開オーディションで、早口とダンス×→二重跳び自己紹介×→詩吟○→タップダンス○→お尻歩き+自己紹介ののちジンギスカン○→モノマネののちダンス○て感じ(適当
    • 海老川ユミ→水上珠里→まかりな→二宮歩美梨沙帆でネタ披露。
    • 公開オーディションの残り、踊り×→辞書引き+泣き芸から手遊び×→歌×→ジャグリングからソフトボール○→モー娘。声真似とか○→一発芸×→WOGE名古屋弁からモノマネ×な風(マテ
    • 小橋ゆい→蒼崎桃子→尾崎ナナW∞アンナ福田麻衣のネタ披露。
    • 新コーナー『100人劇場からさわぎ』で前半はまだまみき・まかりな・W∞アンナ尾崎ナナ・海老川ユミ・小橋ゆい、後半は二宮歩美福田麻衣梨沙帆水上珠里Aive・小橋ゆい・蒼崎桃子・真努香。
    • ED、オーディション総評をやって、ジングルベル歌って全体の総評。
    • その後、フジテレビの番組企画のアイドルグループを紹介して終了。


  • 出待ち
    • フレッシュネスに行こうとしたら、さっきのグループがいて、撮影に怯えて入れず(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • ちょいしたらいなくなったので、中の席げとしてまたーり♪
    • kenくんと翌々日の打ち合わせしてたらW∞アンナが来たので、あおいのため電話しながら足止め(氏
    • メンバーいなくなったので、ウチらもきたくま。


  • 総括
    • アイドリング!!!メンバーは、髪型とかで認知してたわけじゃないらしいwww
    • じゅりじゅりとED中に遊んでごめんなさい( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \