12月28日編

  • 新宿〜
    • メロンの昼公演ってことで、グッズとかもあれだったのでまったりお出掛けw
    • 新宿でkenくんと合流して、スタバとかに捕まりつつ、東京厚生を目指す^^
    • 東京厚生着いて、コンビニ寄って耶麻さんと合流w
    • 時間もあれだったので、グッズ列にちょい並んで参戦の流れ(ぁ


  • メロン紺
    • 9年強で史上初のメロン紺は、4シーターで通路席ありの隣りが来ないという神懸り(´ー`)ウフフ
    • セトリとかは割愛( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 柴ちゃんの質感がいい(*´▽`*)はぁぁ
    • シングルコレクションってことで、知ってる曲ばっかでよかった(*´ー`)=3フゥー
    • ウチはたいてい*1振りコピ(^ω^)
    • 隣りの人がスイッチ入るのを見たけど、すぐガス欠になってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • その後
    • 耶麻さんと3人で再度スタバ(マテ
    • スタバ付近でぎんぎんと合流して雫へ(*´艸`)
    • 84年会の忘年会でした(´ー`)y━~~
    • その後、ABさんとSHUNも遅刻で参加。
    • SHUNはいろいろやばそうだったので先に消えてった(ノ∀`)
    • 飲みも終わって、新宿で解散(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • ウチはぎんぎんを東京駅まで送り、京浜できたくま。