12月29日編

  • 台場
    • 前日があれだったものの、11時って話しだったので行ったら誰もいないとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • しばらくぽけーっとして、kenくんと合流^^
    • CD買ったりまったりしてからステージとかに←


  • ミニライブと握手会
    • 整理券もらえなかったので、区域が開いてから入ることにw
    • 途中、確実にこっから入ってくるであろうとこを発見したので、そこにしばらく居座るw
    • ギザメンが入るとこ見れたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • リハは、『NA・GA・RA』*1→『「職業:アイドル。」』*2
    • その後、スペースに入れたので、左サイドの結構前のほうをげと(´ー`)ウフフ
    • 『トキメキ DREAMィング!!!』*3→『カンバレ乙女(笑)』*4→『「職業:アイドル。」』*5→『NA・GA・RA』*6
    • その後、大階段の下んとこで握手会。
    • 順番は、8号フォンチー→2号小泉→17号三宅→18号ミシェル→11号森田。
    • 回数は2回か3回(氏
    • やすえに明日いるか聞いたらいるって言われたんで、2回目で明日、谷澤に手紙書いてくるから渡しといてとかwww
    • ちー子以外は存在感のなかったウチがいたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • その後
    • kenくんとしんくんとゆりかもめ豊洲のほうに行き、月島でもんじゃ^^
    • 食べてからきたくま。
    • この日も飲んだとか飲んでないとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

    *1:ギザギザアイドリング!!!

    *2:チームちびーズ

    *3:チームちびーズ

    *4:チームちびーズ

    *5:チームちびーズ

    *6:ギザギザアイドリング!!!