12月6日編

  • 浜松町
    • おっきしてから数時間掛けて髪をいじくり倒す(´ー`)ウフフ
    • 焦って家出たら、“駅に着きたい時間”と“家を出る時間”を勘違いして10分強早い電車に乗ってしまう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 案の定、浜松町には集合の時間よりだいぶ早く着いたものの、待ち合わせが雅サイさんだったので時間より前に来てくれて助かった(*´ー`)=3フゥー
    • んで、会場に向けて歩くε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • しばらくしてABさんとminaさんと合流し、gdgd話してから整列(´ー`)y━~~


  • B.L.T.アイドル(略)写真集完成記念イベント@NO NAME 4F
    • 3Fだったんじゃね?ってとこは\( ̄∇\) (/∇ ̄)/コッチニオイトイテ…。
    • 入ってすぐに正面の位置の椅子3つを適当におさえて、開演までまたりん(ノ∀`)
    • メンバー入ってきてちょっと挨拶程度に話しをして、複数購入の冊数多い人の表彰と整理券についてる番号でグッズが当たる抽選。
    • 18位が6冊とかで、あおいの名前呼ばれるのに期待してたのに、なぜか呼ばれないσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • なぜか雅サイさんがウチの由香ちゃんのサイン色紙当ててるとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 握手前のMCで打ち上げみたいのをやるって発表がワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • そんで、握手会。
    • 順番は、義家ゆりか→堀井美月七瀬あずみ中川杏奈京本有加川元由香大島みづき
    • ウチらは、ABさん→ウチ→雅サイさんの美月ヲタを離す作戦(・∀・)にあにあ♪
    • ゆりかちゃんに出だしでいきなりおひさしぶりとか言われたんで、ちょっといじめといた( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 美月ちゃんもなぜか覚えてたみたいで(ノД`)シクシク
    • 初のあずみちゃんにははじめましてとか適当にごまかす。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 杏奈ちゃんは適当にいじっときました(・∀・)ぁ
    • きょもはあおいの言伝があったので伝えたら離してくれないとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • んで、由香ちゃんがちょっとになったil||li _| ̄|○ il||li
    • みづきぴょんは…、由香ちゃんの落胆が激しくてへこんですみません_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 雅サイさんを待っていったん退場ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 打ち上げまで
    • 会場出て、3人でとりあえずウェンディーズへεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 途中、minaさんも合流^^
    • いい時間になったので、再度整列( ^ー゚)b


  • 打ち上げ
    • あがって整番のよかったminaさんと合流し、荷物をソファーに置いて1ドリンク買って乾杯する制度があることを聞く(゜ロ゜;)ハッ!
    • 仕方ないので、ビール購入(*´艸`)
    • 編集長の前説入ってメンバー登場キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 撮影はテーブルに回ってるときは遠慮してくれってことだったので、前まで撮りに行ったけどコンデジの限界を感じる_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • で、乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
    • 雅サイさんが時間きちゃったので、松井ユニをウチらに託して出勤(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • ソファーにいたらメンバー来てくれないことが判明したので、近くのテーブルに3人で参入←
    • なかなか回ってきてくれないテーブルだったため、ウチとABさんは必死のアピール( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • B.L.T.メンバーは、みづきぴょん→由香ちゃん→あずみちゃん→きょも→美月ちゃん→杏奈ちゃん→ゆりかちゃんの順番できてくれました(*´ω`*)
    • 序盤3人と終盤2人はウチらの横に来てくれたので、結構話せた感じ(*/ω\*)
    • きょもはABさんが乗り出して話してくれたのであおいの話しは伝わったと思うけど、美月ちゃんは手前の人と話してたので松井ユニは伝わんなかったかも(´・ω・`)
    • あと、ウチらのテーブルにはうさ耳スタッフのほかにも部長さんや編集長さんが来てくれました♪
    • その後、前のステージに戻って挨拶だったんだけど、さっき撮影できなかったのとお酒入ってたのもあってスイッチオン( ´,_ゝ`)プッ
    • 最前列まで行き、編集長さんの前ぐらいに入り込み、由香ちゃんからいっぱいポーズとってもらうとかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • メンバーも退場したんで、荷物を整理してまたしてもいったん退場⊂~⌒⊃。д。⊃


  • その後
    • 定期、メンバーの出待ち(ぁ
    • その後、minaさんを浜松町まで送り、kenくん待ちってことで北口付近でお茶してまったり(ノ∀`)
    • kenくん来たので駅まで迎えに行くと、耶麻さんではなくSHUNが登場ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 飲みの方向になり、どこで飲むかってことでうろうろしてたらSHUNが財布を拾ったので交番までwww
    • 調書書き終わってから4人で華の舞に。
    • 1杯とソフトドリンクを2杯ほど飲んで、まいぷるの舞台挨拶に行くSHUNは先に退散(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • その後、3人でいろいろ語り、kenくんの時間がやばくなったってことで解散してきたくましました。


  • 総括
    • 杏奈ちゃんはあーゆーいじり方をしてよかったのだろうか…。
    • 由香ちゃんにがっつきたかったけど、きょもが離してくれなかったのにショックを受ける'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 写真集のイベント自体で負けた感に苛まれるも、打ち上げでなんとなく勝った気のウチァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 由香ちゃんは、ウチが由香ちゃんのこと好きって理解してくれたかなぁ〜?w
    • 84年会のゲストABさんと迎えた飲み会は楽しかった(≧ω≦)