12月14日編

  • 新宿〜浜松町編
    • なぜか、8時に新宿に来いという指令il||li _| ̄|○ il||li
    • 仕方がないので、イベ前なのに新宿。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 新宿着いて、長野の整理券げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • kenくんは開店前に退散したので、耶麻さんと浜松町にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 途中、ABさんから杏奈ちゃんいない報告を受けるも、由香ちゃんじゃなく一安心w
    • ぎんに連絡取ったらまだまだ新橋にきそうになかったので、チケの引き換えして会場付近でまたーり(´ー`)y━~~
    • 耶麻さんとだべってたらみんな出てくる時間になったので、片付けて外へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • みんなと合流して、耶麻さんとお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • 入場な感じになってたので、偶然あおいと連だったので一緒に入場w


  • B.L.T.アイドル(略)イベント〜ねんまつ〜「としのせ」@竹芝 NO NAME
    • 入ったら、のりくんが正面あたりを4連番で取っててくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 荷物置いて、とりあえずグッズ┐( ̄〜 ̄;)┌
    • うっかり、1Kで5枚の写真を5セットとか(´Д⊂グスンw
    • 3種ぐらい由香ちゃんが足んなかったので、ぎりぎりまでやったらなんとか揃った(*´ー`)=3フゥー
    • 席に戻ってしばらくして、メンバー登場キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 全員サンタコス(*´Д`)ハァハァ
    • 今年のできごとベスト10みたいのをやって、2部は5位〜1位。*1
    • 最近の3参戦しかしてないので、序盤〜中盤のはぽかーんと見てる感じΣ(´Д`lll)!!
    • その後、抽選会みたいのをやって、メンバーが書き込んでくれる手帳(1)、メンバー手書きのクリスマスカード(各1計5)、メンバーがデコレートしたケーキ(各1計5)、好きなメンバーから年賀状が届く権*2(5?)、メンバーの私物(各1計5)。
    • 5人×4回のほかに、由香ちゃんが1回、誰かが1回引いてたので、年賀状権は6枚あったかもσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • ウチが持ってたのが83番で、82番、73番とかいろいろ掠めるも、ヒットすることはなくおrz
    • 『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』の2曲を披露(^ω^)
    • たぶん『ジングルベル』のときに由香ちゃんがマイク持ってウチの真横に来たので、必死に由香ちゃんにカメラ向けたらポーズとってくれた(*´ω`*)
    • 次に撮影会。
    • 気がつけばウチらの前で切れたので、ウチ→あおい→のりくん→ABさんで前列のステージ向かって右端っこ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 目の前にみづきぴょんときょもがきて、きょもが開口一番にウチらに向かってファミリーとブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • あおいが必死に否定をしてたけど、そのおかげできょもが楽しそうな絵が撮れたはず(・∀・)にあにあ♪*3
    • 入れ替えで、美月ちゃんと由香ちゃんがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 美月ちゃんヲタ2人の前に美月ちゃん、由香ちゃんヲタの前に由香ちゃんとか理想的な展開(*´艸`)
    • 初っ端に由香ちゃんがこっち向いてたんで、にゅんにゅんやってくれるとか⊂~⌒⊃。д。⊃ピクピク
    • 由香ちゃんがほかの人のに応じてる間はぼけーっとして、またきたときに変顔してってリクエストがようやく出来た( ^ー゚)b
    • 変顔=タコチューな由香ちゃん(*´▽`*)はぁぁ
    • そのあとのがおもしろかったのはナイショ♪
    • ABさんが美月ちゃんとの2ショをリクエストしてたので便乗したら、由香ちゃんの視線げと(*/ω\*)
    • 撮影タイム終了して席に戻るε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • 最後の挨拶中、所定の位置からカメラ向けてたら由香ちゃんいっぱい目線くれるとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • なのにウチのこんでじちゃん_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 最後に握手会。
    • 順番は、由香ちゃん→美月ちゃん→あずみちゃん→きょも→みづきぴょん。
    • こちらサイドは、のりくん→あおい→ABさん→ともぴーで挑むことに( ̄3 ̄)〜♪
    • のりくんが由香ちゃんと握手してるのをロムってたら、握手中に美月ちゃんが見つめてることに気付き驚嘆www
    • で、ABさんの肩にあごを乗せ、ABさんと由香ちゃんの握手をロムるというネタ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 由香ちゃんに売名し忘れてたからしたあとごにょごにょ←
    • めずらしく、推し以外の子ともちゃんと話してたよかーん(・∀・)ぉ
    • 握手終わったので、コートを回収してもらいドリンクのところへ行ったけど、もう終わってたらしい_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


  • 出待ち界隈〜帰宅
    • 退室して、定期gdgdとNO NAME前で雑談^w^
    • メンバーが来る前にのりくんがお泊り会で帰宅。。。
    • メンバーが出てきて由香ちゃんに手を振りに行ったら、名前覚えてくれるとか(∩∀`*)
    • 同時にきょもも出てきてたらしい←←
    • そのちょいあとに、美月ちゃん・みづきぴょん・あずみちゃんが出てきたのに、さっきのでてんぱってるので美月ちゃんしか覚えてないヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • メンバーを見送ったのち、熊井さんになじょなあだ名をつける( ´,_ゝ`)プッ
    • 熊井さんと仲良くなったところで*4赤間さんが出てきて、熊井さんがわざわざ呼んでくれてあおいと抱擁www
    • そんなこんなで、スタッフ含めて出待ちも終了☆
    • 浜松町まで行って、ご飯ってことになり、田町まで行ってサイゼでまったり(ノ∀`)
    • あおいがおねむだったので帰宅のはこびになり、田町で2人をお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • 水色→緑色できたくま。


  • 総括
    • せりなの整理番号は無意味に2番で申し訳m(__)m
    • ギンが時間通りに来てたら海荷とB.L.T.のはしごだったんだけどwww
    • 由香ちゃんはサービス精神旺盛www
    • そんな由香ちゃんの親切に応えらんないウチのでじかめちゃんは(ry
    • 由香ちゃんでももっとがんばりたい←←←
    • もらった写真集が多くて、帰ったら肩が痛かったんですが( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    *1:1部が10位〜6位だったらしい

    *2:入場者全員にランダムで誰かのが届くw

    *3:ウチはあんまきょも撮ってないから“はず”

    *4: