2009年6月27日編

  • イベまで
    • あれがあれでいろいろめんどかったので、会場15分ぐらい前に会場着(*´ー`)=3フゥー


  • イベ@ソフマップアミューズメント館
    • 入場始まったのであがり、後ろから2列目の最中央げとズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • フリートーク→告知→撮影会*1→合衆国告知→挨拶→握手→2ショット。
    • 90秒なげぇ〜www
    • とりま、温めてた『涙♪』『サプラっ♪』『イっズぅ〜♪』の3パターンやってもらう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 振り指定しながらの撮影は非常に難しかった(´Д⊂グスン
    • 長いの予想してなかったので、それ以降は適当(ヴぁ
    • スカートの丈が長かったので、定期なあれは自重ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 握手のとき、明日行くって予告したのはえれぴょんの握手会∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ABCはアニソンやったことねーよ、あほなオタクめ。
    • 2ショットチェキで、まさかの『涙サプライズ!』を裏面にして持たせるウチ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • CDを布教して、1回目終了☆


  • 中間
    • 1回目と2回目の間にかーなーり時間があったので、新星堂とかTSUTAYAの『涙サプライズ!』を探す旅ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 錦糸町とか亀戸とかうろうろした結果、1枚も見つからないとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 亀戸で遅いお昼を取って、タクってダイレクトで書泉に(´ー`)ウフフ
    • 8階で執事7巻をゲットしてから9階へ。


  • イベ@書泉ブックタワー
    • あがると、開放感たっぷりヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 5人区切りで移動させられ、ウチは中央1ズレガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ウチらの前に1列ある状態で、仕切りなおし(゜ロ゜;)ハッ!
    • フリートーク→撮影→握手→2ショット。
    • トーク中や前の人の撮影のときは、谷澤でよくやる定期な不機嫌プレイwww
    • 撮影は、スカートの丈があれだったので最初から(ry
    • 握手で執事の7巻を買ってないどころか、発売日自体忘れてたせりなはアニオタ失格^^
    • 2ショットは、事前に仕込んでおいたえれぴょんのサイン入りのDVDジャケットを持たせウチはせりなのサイン入りジャケットを持ち撮ってもらう(マテ
    • 後ろの人に迷惑かかると思って早々に立ち去ろうと思ったら、せりなが恵令奈のジャケットに食いついた所為でなかなか出られずぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • なんとか抜け出し、書泉をあとにεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • その後
  • *1:1列7人90秒