2009年6月26日編

  • 秋葉原
    • 定期、秋葉原の最終日^^
    • ランちゃんのは初日にげとできてたので、ウチの分(再)
    • えれぴょんはなくなる可能性がどうこう書かれてたので不安になりつつ並ぶ。。。
    • ↑もあり直前で書こうと思ってたけど、てんぱると嫌だったので外でφ(.. )カキカキ
    • あがると、まだえれぴょんなくなった発言がなくて一安心(*´ー`)=3フゥー
    • 無事にえれぴょんも買えて下に降りて、えれぴょんのチェキサイズを回収してもらう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ウチの割り防は605で、えれぴょんの券がなくなったのが640ぐらいと聞かされる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • いろいろ処理も終わったので、ジラーチをもらうべく秋葉原のマックに移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • プラチナではもらえたのに、ダイパでもらえないとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 愛理のがあったので、よきところで移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 新宿
    • 歌舞伎町入る直前のマックで再度DS展開(ヴぁ
    • またしてもゲットできないとか_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 仕方ないんで、すらも来そうだったから『マックでDS』の紙をもらってサブナード
    • すらと睦月さんと合流して、適度な感じで並び。
    • 1回目で、3人揃ってネタとか愛理も失笑ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 2回目前ぐらいにkenくん到着するも、B公演は見事にはずれヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 2回目は各々な感じだったので(ry
    • 愛理やるわぁ〜(ぇ
    • 3回目はウチだけだったので、あれがあれして(ry(意味不
    • ハローのレベルはこんなもんだなーと思いながら退場www


  • その後
    • とりま、みんなと合流。
    • 反省会ってことで、つき奈の雫に行くことに(´ー`)ウフフ
    • 定期、キュフフサワー∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 反省会は、愛理ネタがほとんど出ることなく終了ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 雫前で睦月さんと、西口入ったところですらと、埼京線ホームにあがるとこでkenくんと別れてきたくま。