2009年6月28日編

  • 開始まで
    • 埼京線で新宿まで行き、小田急新百合ヶ丘、そっからタクってよみランまで(ぁ
    • 開場してからだいぶ経って入り口着w
    • なのにも関わらず、わりかし長めの列ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ハロと比べると短いかσ( ̄、 ̄*)う〜ん*1
    • 気がつけば、初の芝生席ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • まったりしてたらイベント開始^^


  • 全国握手会@よみうりランド
    • 『overture』→『会いたかった』→『10年桜』を歌う。
    • ミックスをする席に座ってるやつらと、やらない芝生席の温度差が半端ないァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 10年桜』のイントロで、なぜか会場が盛り上がってたw
    • トークのMCが大島進行、ネ申テレビの企画とかなかなか失速。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 衣装チェンジで巨人ユニを目の当たりにするアンチ巨人2人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • さっきの衣装に戻って『涙サプライズ!』
    • 記者の撮影入って、前のほうだけ盛り上がってた(ヴぁ
    • 握手会開始で、初めてチームわけされてることを知る(゜ロ゜;)ハッ!
    • 1板野・前田・宮崎、2大島・河西・宮澤、3高橋・渡辺・柏木、4小野・小嶋・篠田。
    • ウチは悩まずに7回全部4番で行使することが決定(´ー`)ウフフ
    • 途中、猫さんと再会(と゚∀゚)人(゚∀゚サ)ナカマー
    • J:COMの企画でアンケート答えると写真がもらえたので、空いたころに行ってみた( ^ー゚)b
    • ウチの番号が呼ばれる前に、空いてた席に座ってたらかーなーり雨が降ってきたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • かっぱを装備し、さらに前進εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 『4番の〜』と言われたときに焦ったものの、退席したのが麻里子様でよかった(*´ー`)=3フゥー
    • そっからえれぴょんと7耐握手(*´ω`*)
    • 小嶋とは適当に終わらすヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 濡れながらも握手をこなし、制限時間内に終了☆


  • その後
    • コンビニで傘買おうと思ったら売り切れとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • タクシーも来ないので、仕方なくバスで新百合まで┐( ̄〜 ̄;)┌
    • 新百合でご飯食べて、傘買ってからきたくま。

    *1:長くなる時間にしか行ったことないw