2009年4月3日編

  • 秋葉原
    • 余裕の重役出勤なともちんくん。
    • やっぱり、休憩時間に到着(ヴぁ
    • いろいろうざったかったので、受け付け終了の宣告がかかるまで粘る←
    • でも待つのめんどいので仕方がないから入場、列を見て萎えるもえれぴょん列に(ぇ


  • 握手会
    • 奥から、小野→松井→朝日→外岡。
    • えれぴょんだけ3列とかばろす∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 朝日さんの列がなくてかわいそうになる。・゚・(ノД`)・゚・。
    • えれぴょんには覚えられてた(*´ー`)=3フゥー(当たり前
    • ごにょって、あと2回全部えれぴょんに使うからと宣言キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 退くとこで麻衣ちゃんに見つかるガ―Σ(゜Д゜;)―ン(当然
    • もう握手してあげないとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。w
    • 間を開けずに2回目(´ー`)ウフフ
    • 朝日の列が少なくてかわいそうだなーと思い悩んだ結果、えれぴょんに行くって言ったからえれぴょん列にブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • えれぴょんがウチを覚えてないことを確認(ノД`)シクシク
    • また退くときに麻衣ちゃんに怒られた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(ぁ
    • ちょい時間を開けてから、再度えれぴょんワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • Kの5thが始まるから来てって言われた^^
    • けど、握手のない環境は嫌いとは言えなかった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 麻衣ちゃんはヲタと話してたので、そそくさと退場ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


  • その後
    • ちょい上野まで足を伸ばす…。
    • も、ほぼまっすぐきたくま。