2009年4月2日編

  • 秋葉原
    • 前日に行かなかったので、読めないまま出発。
    • 着くと、休憩入ってたんで握手できずおrz
    • 15分ぐらい待って、しぶしぶ中にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • うわぁ〜、アイドリング!!!のほう、列少ねー。
    • 上手から並びの下手で握手なわけですが、奥から小嶋→前田→谷澤→菊地。
    • ウチは券1枚しか持ってなかったので、当然のように谷澤列に^^
    • 列が短すぎて、麻衣ちゃんとちょっとしか話せなかった(ノД`)シクシク
    • 谷澤に手紙渡して、いじられ、テンション低い→アウェーで下がってると認識。・゚・(ノД`)・゚・。
    • これはまだまだいけるなと思いつつ、めんどいから退場ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 台場
    • ぎんぎんに早く終わったって連絡入れて、台場に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • いつものとこでポケモンやって、着いたのでローソン待ち合わせ。
    • 入った途端に『抱きしめて 抱きしめて』が流れて噴くウチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 合流できたんで、CD列に並び2人で3人分28枚げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • その場で待つとかあれ過ぎたんで、アクアシティのスタバへ。
    • 開封式と、えれぴょんに渡す用の河西への手紙を処理とかなかなか泣ける(´Д⊂グスン
    • kenくんと合流して、握手列に行くとヲタクがきもいガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 順番は、外岡→小野→大島(優)→朝日。
    • ウチは初手から麻衣ちゃんと握手とかなかなかやる( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 外岡さんとはいじったりいじられたりつっこまれたりと悪ふざけ←
    • 小野さんには、こいつかわいいなぁ〜って思ってるような顔だけして無言プレイ←←
    • 大島さん、ごめんね(´・ω・`)
    • 朝日さんは適度にちゃんと話したけど、メインはえれぴょんでごめんねー。
    • こんな感じで13回こなすウチは残念( ´,_ゝ`)プッ
    • えれぴょんに、明日も行くって伝えたゆえに身動きが取れなくなるil||li _| ̄|○ il||li


  • その後
    • ヲタクきもいなーと思い退避しつつ、某陳麻婆さんで夕ご飯(^ω^)
    • ウチは谷澤ヲタゆえに、完食とか見事(。・ω・。)
    • そのあとはりんかい線できたくま。