2009年4月4日編

  • 台場
    • 早めに着いたうえに、相方がいつもどおり遅刻とか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 仕方ないので、アクアシティに入ってスタバりながら御手紙φ(.. )カキカキ
    • 合流して、とりあえず列にw
    • 劇場組がいなかったので、gdgdゆとりに文句を言いながら並ぶ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • しゅんが来たので、荷物を任せてkenくんの服を見立てに再度アクアシティε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • かなりやばい時間まで行ってしまったものの、戻ったら列動いてねーとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • CDを適度に買って、あれがあれだったので、ちゃきちゃき済ますことに^^


  • 握手会
    • 握手の順番は、板野→小嶋→谷澤→酒井。
    • 今回は6回ってことで、余裕なっすぃんガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ともちん編は、売名→スルー→何回目だ?→名前確認→再度売名→ウチの改名騒動(ぇ
    • こじはる編は、千葉行かなくていいの?→今日、みやびちゃん千葉だよ。→今日、梨沙子生誕だね→こじはるは4月19日生まれを知らされるとか、ハロヲタ丸出し( ´,_ゝ`)プッ*1
    • 谷澤編は、御手紙渡してごにょごにょ→チューしようぜ!→じゃあ、ギューでいいや→ギューの説明→じゃあ、うちに来てしよう(マテ
    • さかっち編は、谷澤の流れもあり、最後の1回の拒否と食らいつきますよのキャッチボールのみil||li _| ̄|○ il||li


  • その後
    • そのあと、ご飯とか食べない予定が結局はアクアシティ内の和幸でごっはーん♪
    • 梨沙子生誕だったんで、ウチは雅ってセットを食べました(*´Д`)ハァハァ
    • そっから東京駅までシータクで移動し、そこで別れてきたくま(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

    *1:雅ヲタだっけ?w