8月30日編

  • ライブまで
    • 3時前にkenくん地元到着;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 約1時間かけて台場に着いて、ノートに名前書いてバーミヤング←
    • すぐに再集合時間がきたので、荷物とか全部置いて列にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 雨と格闘しながらgdgd待ち。。。
    • 入場の整番32〜34をもらい、ダッシュでCD列にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • サンダルなのに激早なウチ(・∀・)にあにあ♪
    • 傘だけ置いてグッズのブースで写真をげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • kenくんとこ戻って開けたら、全部同じ写真とかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 耶麻さんはkenくんの分を、ウチはしんくんの分をやってたわけですが、耶麻さんはめっさ動き回ってるのに対して、ウチはいた場所だけでやってた(ぁ
    • 多少ばらけさせれたものの、CDの即売も近付いてたので終了( ̄∀ ̄)
    • CD列ループを考えたけど、雨降ってきたし買える保障もなかったので車に戻る(ノ∀`)
    • CDのトレカで出た人を今日の推しって言って開けたら谷澤さんとかキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 再集合時間がきたので、御手紙を耶麻さんに託し、パスと入場整理券と握手券だけ持って列に向かう^^
    • 気がつけば、2列目最中央付近キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!


  • アイドリング!!!ライブ&握手会
    • フォンチー進行とか、なかなかひどかった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 『告白』→『ウィーアー!*1→『恋ゴコロ』→『Stay with me』*2→『レモンドロップ』。
    • フォンチーが『恋ゴコロ』を振らなきゃいけないところを、『Stay with me』と勘違い∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ずみさんとまいぷるがダウンしたとかΣ(´Д`lll)!!
    • 初の谷澤ナンバリングTシャツを着ての握手会(ヴぁ
    • 順番は、8号フォンチー→13号長野→15号朝日→17号三宅→5号滝口→4号江渡→6号外岡→7号谷澤→1号加藤→9号横山→18号ミシェル→16号菊地→14号酒井→12号河村→11号森田。
    • 会話内容は割愛'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 1回しかなかったけど、席に戻れたので目の前にいる谷澤さんと遊ぶwww
    • 途中から、いかに推し以外からレスをもらうかに企画変更←←
    • 推し以外だとひぃちゃん、さや姉、ルリカ、ミシェル、あみみ、うめこからはレス頂きました♪
    • 途中、いつもの谷澤推しの方からあさひさんのハート型の特効をもらうワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


  • 台場〜池袋
    • 駐車場に向かう途中、確実にノートが出てたのでとりあえず名前書いとくφ(.. )カキカキ
    • 駐車場でウチの荷物を受け取り、kenくんが地元まで迎えに来ることを確認して東京テレポートにε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • メールを飛ばしつつ、新宿付近から雨が半端ねぇ〜って感じるヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 着いたら誰もいなかったけど、ロープ最前の3人分ぐらい確保(´ー`)ウフフ
    • 17時ぐらいからリハでメンバーが出てきた(o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
    • 『sky』と『メリーゴーランド』があるのは確定( ^ー゚)b
    • 宇綺に手ぇ振ったらニコってされた(*´▽`*)はぁぁ
    • リハの途中でぎんぎん到着(と゚∀゚)人(゚∀゚ギ)
    • メンバー退いたあとに高校生以下の入場して、そのあとロープ解放ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 前までは向かって左側は見切れてたんだけど、解放してからは見えまくり(*´Д`)ハァハァ
    • あおい用に強引にスペース作って合流( ̄3 ̄)〜♪


  • 9nineライブ&握手会
    • 進行ちゃあぽん。
    • 『sky』→『Cherry』→『MONSTER』→『ハート型の涙』→『メリーゴーランド』。
    • 宇綺0ズレが非常に多かった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • にしても、あの狭い空間に3人とか、振れなくてきつかった(・∀・)ぁ
    • それでも、小規模振りコピwww
    • 曲終わって握手会(≧ω≦)
    • 順番は、宇綺→萌→万莉恵→海荷→茉以→みどり→彩華→真香。
    • 宇綺スタートとかil||li _| ̄|○ il||li
    • ぎんぎんとは別行動だったので、あおい→ともぷでずっと連で握手(・∀・)にあにあ♪
    • 宇綺に御手紙とか渡していろいろ話し掛けられてΣ( ̄口 ̄)!!あばばばば
    • 1回目はまど以外とはネタがあった(マテ
    • あおいが2枚目買って、2度目の握手www
    • 宇綺に(ry(*´ω`*)
    • 2回目に海ちゃんに売名してたら茉以ちゃん流されるとか(´Д⊂グスン
    • でも、茉以ちゃんとも話せたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 悩みに悩んで、あおいのさっきの負けを取り返しに3度目( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 毎回、あおいの前でいったん切られる荒業www
    • うーちゃんに2度目のあれを言ったら、めっちゃ手を絡められたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • さっき流されたんで、茉以ちゃんにがっついたら、みどりちゃんとちゃあぽんは半端なく流されるとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • もんきちは宇綺のあとってことでたいてい記憶がなく、万莉恵はあおいの売名を1回して、海ちゃんは2回目以降ぎんぎん売名、茉以ちゃんは宇綺と離れてたってことでなじょがっつき、みどりちゃんとは普通のお話、ちゃあぽんとは話さないでにこにこして笑ってごまかし、真香は1回も話すことがないって感じでした(*´艸`)
    • 挨拶で宇綺・万莉恵寄りの前のほうまであおいと行って、がっついて終了☆


  • その後
    • ぎんぎんと合流して、ディズニーストア→ATM→サイゼリングw
    • 気がついたら22時迫ってたからきたくま。
    • 23時過ぎに家着いて、日記をちょー適当に書いて、御手紙書いてから出発www


  • 総括
    • 2人欠席あったけど、史上最多の23人と握手とかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • アイドリング!!!では、歌中、握手ともに谷澤のポジションだった気配(*/ω\*)
    • レスの手応えはあったけど、曲の点から言うと何時間もかけて待った割りにはって感じil||li _| ̄|○ il||li
    • それでも、席は当たりだったので、ありっちゃあり(*´ー`)=3フゥー
    • 9nineでは、歌中かなり宇綺ポジ(o^o^o)
    • 宇綺の目線レスと握手の握りは半端ない(〃▽〃)テレテレ
    • 宇綺の認知かぁ〜(∩∀`*)

    *1:きただにひろし

    *2:1号加藤・4号江渡・5号滝口・7号谷澤