8月29日編

  • ライブまで
    • 天気悪いとか言ってたのに、着いたら軽く晴れてるとかσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • CD買って退こうと思ったけど、気がついたら2枚目買ってるとか(´Д⊂グスンw
    • とりあえず、あさひサイドを狙って右側へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • ライブと握手会
    • リハは『恋ゴコロ』。
    • まいぷるがいないような。。。
    • そして、ミラっちょもやる気ねーブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • あさひ進行。
    • まいぷるは体調不良で欠席らしい…。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番8号フォンチー『WON'T BE WRONG』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • その後、入るの待ちして握手へw
    • 順番は、12号河村→15号朝日→17号三宅→5号滝口→8号フォンチー
    • 1回目であさひにはウチが書いたの、ひぃちゃんにはしんくんが書いた御手紙を渡す^^
    • 2回目はあさひとごにょり、ひぃちゃんにはしんくんにそう伝えとくとか言ったけど(ry
    • 挨拶は見ないつもりが、外側左の最前とか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • がっつりあさひからレスが(*´Д`)ハァハァ
    • 出るとこを拾いに行こうと思ったけど、挨拶んときので満足してしまったのでそれをせず、メンバーが退いてからきたくま。


  • 総括
    • 最後なのにまいぷるがいなかったのは痛かったヽ(´Д`;)ノアゥア
    • あさひのMCが投げやりじゃなくなってた(ぁ
    • うめこにママーって言えばよかった(ヴぁ
    • あさひぃちゃんはまともなウチ←
    • ミラっちょと会話できないぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • フォンチー…、なんか話すこと考えないとil||li _| ̄|○ il||li