8月31日編

  • ライブまで
    • kenくんが早く着いたものの、ウチの準備が終わってないとかΣ(´Д`lll)!!
    • 2時過ぎにkenくんと合流して台場へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • いちお、列に確認しに行って、今回はバーミヤングしないで車ん中で軽く睡眠⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 時間きたんで、列に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 整番20〜21をもらい、席確保したら昨日と同じとことか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • CDを3ループして買い、しばらくまたりん。。。


  • ライブ&握手会
    • リハで『おジャ魔女カーニバル!!』とか( ´,_ゝ`)プッ
    • 佐久間さんが前説でやっちゃいけない調査ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • しばらくしてからメンバー登場_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 『告白』→『おジャ魔女カーニバル!!』*1→『想いの詩』*2→『Stay with me』*3→『レモンドロップ』。
    • ずみさん、途中から号泣ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 終了後、いつもどおり握手会^^
    • 順番は、13号長野→16号菊地→11号森田→2号小泉→9号横山→14号酒井→15号朝日→3号遠藤→1号加藤→6号外岡→7号谷澤→4号江渡→5号滝口→17号三宅→12号河村→8号フォンチー→18号ミシェル。
    • 本日は3回(´ー`)ウフフ
    • せりなにあれを聞いてしまったので、次回あるときには貢ぐかなー。←
    • 菊地さんに、レプロは手紙を返すのか聞いてしまうKY(・∀・)にあにあ♪
    • すぅちゃんにはもっと言うこと考えとこ(ノД`)シクシク
    • ズミさんの涙にドン引きwww
    • ルリちゃんは向こうから話してくれるから楽←←
    • さかっちはあっさりしてるな( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • あさひさん、めずらしく干してごめんなさいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 遠藤さんにやっと渡せた(ぁ
    • 加藤さんにはチョコラBBを(氏
    • 外岡さん、谷澤さんの前じゃなきゃ…。
    • 嫁ではもっとがんばろうΣ(・ω・ノ)ノ
    • 江渡ちゃんは流されてた記憶しかない∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ミラっちょ、今日はちゃんと会話になってたよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ひぃちゃんは話し掛ければ話せる子(*´▽`*)はぁぁ
    • うめこにま(rywww
    • フォンチーにツンツンしすぎなんだけど、フォンチーイベ行くんだよねーwww
    • ミシェルは話すことねー(ノ∀`)


  • その後
    • 冒険王を回ろうと思ったら人ごみがうざったかったので、アクアシティに回避ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • アクアシティ内の焼肉のお店でお昼を食べてからきたくま。
    • その後、2日分の疲れを回復するかのように19時過ぎから寝っぱなしァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


  • 総括
    • スタイリッシュなウチがいなくなった(´Д⊂グスン
    • 『想いの詩』・『Stay with me』をやるなら、『台場の恋の物語』も是非www
    • 1回目の前に御手紙の準備し忘れたので、1回目は書いたけどまた来るからそのとき渡す旨を伝えるw
    • 2回目で御手紙渡してごにょw
    • 2回目終わってから見てたら、谷澤さん軽く泣いてるとか(´・ω・`)
    • 3回目はラストだったんでいろいろ伝えたかったけど、ウチと話してる最中でガチで泣かれるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • なんだかんだ言っても、アイドリング!!!界隈は楽しい( ^ー゚)b
    • 長かった冒険王が終わってしまったil||li _| ̄|○ il||li

    *1:MAHO堂

    *2:2号小泉・3号遠藤・4号江渡

    *3:6号外岡・9号横山、バックダンサーで12号河村・17号三宅