8月28日編

  • ライブまで
    • 雨で中止を期待しつつ、会場着←
    • どっかで見たことあるヲタはけーん(´・ω・`)
    • とりあえず、列の後ろまで引き込んでCD1枚げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • んで、中止になるか様子見でブース付近にずっといたものの、地方出身のライブんときだけ見事に晴れ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • ライブと握手会
    • しゅんが整理券もらっててくれたらしく、入ってすいてそうなとこ探したら左端最前とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • リハ飛ばしで巻きがかかっていきなり1曲目(ぁ
    • 進行はさかっち。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番4号江渡『Precious』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 江渡ちゃん歌ってんのに、あみみとさかっち*2が邪魔しすぎwww
    • ライブ終わって、握手列がチューブのほうとか言ってたので雨を警戒して退避したんだなと。。。
    • しばらく待ってたものの、入れないとあれなんで適当なとこで列ん中に(*´ー`)=3フゥー
    • 順番は、16号菊地→14号酒井→9号横山→4号江渡→1号加藤。
    • 菊地さんに、江渡ちゃんの邪魔しちゃだめだよ〜と一言w
    • さかっちにはやっぱり黒くなってないよって←
    • ルリちゃんにがっつかれたんで、とりあえず『見てたよ』とだけ伝えた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 加藤さんに引き際にがっついたウチが素敵(∩∀`*)


  • その後
    • 握手も終わったんで、とりあえずサイゼ(とりゼリア←←)でしゅんのごにょごにょ整理と御手紙(ヴぁ
    • その後、アクアシティ内でごにょって、あれを預かってきたくま。


  • 総括
    • ルリカはプロ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • でも、ルリカの優しさに甘えちゃいけないと思ったウチは谷澤ヲタ^^
    • 江渡ちゃん以外と話すとか、奇跡の現象ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 江渡ちゃんごめんぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 27日・28日の結果から、29日も握手は逆打ちかと。。。

    *1:伊藤由奈

    *2:特にあみみ