8月27日編

  • ライブまで
    • やる気ねーとか思いつつ、やっぱり即売でもループ←
    • んで、ごにょった結果、4回ってことでけてーい♪
    • 整理券ありの列の切れ目を狙って移動したら、ステージ向かって左側の3.5列目*1


  • ライブと握手会
    • リハをひさびさに見た気がwww
    • リハは『恋ゴコロ』。
    • 進行はずみさん。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番6号外岡『KISSして』*2→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 今回はちびーズラストってことで、『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』の間のMCでちびーズ〆の言葉みたいのをそれぞれ(ノ∀`)
    • せりな泣きそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 適当に並んだ握手←←
    • 順番は、18号ミシェル→13号長野→11号森田→7号谷澤→6号外岡→2号小泉。
    • 握手までの歩くとき、何回か谷澤さんからレスもらう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • せりな・すぅちゃん・谷澤さんとは全部、ずみさんとは最後の1回だけなんとなく話してみた(ぁ


  • 総括
    • やっぱり、なんだかんだ言っても谷澤さんなウチ(∩∀`*)
    • せりなとちょっと打ち解けた(*´▽`*)はぁぁ←
    • すぅちゃんはいつもいい子(*´ω`*)
    • 外岡さん、話しかけてくれたのにごめんぽ(´Д⊂グスン
    • ずみさんとめずらしくちゃんと話した感じブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

    *1:前のグループ(一般?)が自分らだけ勝手に圧縮してたw

    *2:KOH+