8月26日編

  • ライブまで
    • 着くと、階段に人だかりガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • Peachy'sのステージだったらしい∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • CDを買って、ブースんとこでオシリーナを静観(∩∀`*)
    • 森三中が出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。


  • ライブと握手会
    • 直前にイベントやってたため、約15分押しil||li _| ̄|○ il||li
    • 次の予定まで時間あったから、ウチ的には歓迎^^
    • リハは『friend』。
    • 進行はミラっちょ。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番3号遠藤『ロマンティックあげるよ*1→『friend』→『レモンドロップ』。
    • ステージ上のうめことひぃちゃんからレスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 順番は、5号滝口→12号河村→15号朝日→3号遠藤→17号三宅→8号フォンチー
    • あさひに(ry←
    • ひぃちゃんに定期←←
    • んで、ウチは1回だけだったんで、挨拶待ち。。。
    • 今回は次*2があったんで、柵をブースまで近づけることはしなかったものの、あさひには発見されました(*´Д`)ハァハァ
    • あと、なぜかうめこからレス拾うとかおrz


  • 観覧まで〜きたくま
    • 笑学六年生、エイジアエンジニアのライブを見て観覧まで時間を潰す…。
    • 途中めっさ雨降ってたんで、ブース内でまたしても静観(ぁ
    • 観覧集合時間までの時間が潰れたので行ったら、集合時間が18:15⇒18:50とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 仕方ないんで、フジテレビの裏に行ってあれして御手紙の内容考え時間に(・∀・)にあにあ♪
    • 整番21とかそこそこやると思ったら、FC枠が+100だったとかΣ(´Д`lll)!!
    • でも、40番そこそこってことで、前回よりはよかった(マテ
    • 席は5段中3段目のセンターってことで、ほんと中心でしたwww
    • 内容は触れるなってことなので伏せますが(*´ー`)=3フゥー
    • 収録終わってフジテレビ出たのが21:15ぐらいとかめっさ疲れたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • そっからきたくま。


  • 総括
    • うめこの誤爆わろすw
    • あさひもどーなんだろね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • でも、観覧はたのしす(*´艸`)

    *1:橋本潮

    *2:収録