8月25日編

  • イベントまで
    • 外が雨の中、不安を覚えつつ御手紙φ(.. )カキカキ
    • 全然やまねーって思いつつでっぱつ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 着くと、結構ぎりぎりで行ったはずが、人がまだまだいるとかおrz
    • 並んでたらライブ中止とかわろすな展開( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • とりあえず握手会はやるってことらしかったので、(ry枚購入w
    • 聞いたらブースでやるかもとか、その段階ではまだ決まってなかったらしいσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • ほんで、しばらくブース内で待ってたら、列をエスカレーター横に作るとか(ノД`)シクシク
    • 気がついたら、ブースではなく8番ゲートの内部で握手会とか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • 握手会
    • 8番ゲート内で待ってたら、ミラっちょとルリちゃんがリアル私服で出てキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • そのしばらくした後に、メンバー登場^^
    • ずみさんが非常に機嫌がよさそうだったので、『ほんとはアイドリング!!!ブースで握手会やるんだったんだけど、ずみさんがゴネて外に出なくてよくなって機嫌がよくなった』んだと妄想(ぁ
    • 順番は、7号谷澤→13号長野→18号ミシェル→11号森田→6号外岡→2号小泉。
    • 初手で、谷澤さんにDVD見たって言って、どーでした?って聞かれたんでいまいちだったと答えてやった(ノ∀`)w
    • せりなにとりあえずぷに(ryしてもらって、爪かわいいねって定期コメント←
    • すぅちゃんでネクタイネタ持ってこられる(・∀・)ぉ
    • 2回目に谷澤に、なんで裏ピしてくんなかったのー?って言ったら、えーしてましたよーって。。。
    • すぅちゃんと見つめ合ってにやけてつっこまれる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 3回目、谷澤にあさひはちゃんとわかるようにしてくれたよーと言ってからが大変ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 4回目からは省略で←←
    • 見事、ラストになったのに険悪な感じで終了ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • その後
    • 挨拶あんのかなーって期待したヲタどもの期待は見事に裏切られるヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 雨もあれだったんで、素直にきたくま。
    • と思いきや、有楽町にビックがあったなと思い立ち寄る…。
    • んで、目的のもの買ってきたくま。


  • 総括
    • ライブないって楽ぅ〜(*´ー`)=3フゥー
    • せりなとの会話の突破口はあれだな(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • すぅちゃんに絶対に変な人って思われた(´・ω・`)