8月24日編

  • DVDイベント編
    • 10時過ぎに秋葉原到着(・∀・)ぉ
    • 階段は5階から列作って、ウチは4階とかテラ必死な感じ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 10分ぐらい押して入場Σ(´Д`lll)!!
    • 整番は113とか、必死な位置の割りに引きの悪さが尋常じゃない(ノД`)シクシク
    • テンションあがらずにイベント開始(´Д⊂グスン
    • おしゃべりタイム→じゃんけん大会→握手→撮影の順番♪
    • じゃんけん大会は全然勝てませぬ(´・ω・`)
    • 逆に、握手&撮影が最後のほうでおいしかったかと^^
    • 谷澤ヲタ以外がうるさすぎヽ(`Д´)ノ
    • イベント最中は一切谷澤さんが見えないってヲタ芸ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • だいぶ前に遠藤さんに伝わんなかったあごピで1枚目(´ー`)ウフフ
    • 握手で見えなかったってのを伝えたら、谷澤さん的には見えてたらしい( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • その後、適当にごにょごにょ話して握手終了( ̄∀ ̄)ちょーん
    • 衣装を変えて2回目(*´艸`)
    • 『自分が思う一番かわいいポーズで』って言ったのに、引き際に『びみょー』って言って去ってったウチ←
    • DVDイベントは2時間弱で終了☆


  • 秋葉原〜お台場
    • 秋葉原から移動してお台場へε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • しんくんと連絡取りつつも発見できなかったので、いつもの谷澤の人と合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • しばらくしてしんくんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 雨も降ってきたり散々だったものの、無事にCD買えた(´ー`)y━~~
    • しんくんループ待ちで定期の場所に、しんくん買い終わったので御手紙書きに移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 約10分で御手紙を書き終え、冒険王に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ウチらは整理券もらってたので、開場してたから後方に突入ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


  • 冒険王スタジアムライブ
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→『想いの詩』*1→『ガンバレ乙女(笑)』→『レモンドロップ』。
    • しんくんが途中、打ってるとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 撮影がないんで、升野さんがいないとかおrz
    • 握手は18号→8号→2号→13号→9号→15号→14号→17号→12号→7号→4号→16号→11号→6号→1号→3号→5号。
    • 1回目の直前に1.5列目ぐらいまで行ってがっつき(ぁ
    • その後、3連番で谷澤→ひぃちゃん→谷澤みたいな布陣(ノ∀`)
    • フォンチーに初っ端、イベントいつだっけ〜?とか取ってつけたような質問(ヴぁ
    • せりなにぷにぷにぃ〜やってもらったら、爪がかわいくてそれつっこむ(∩∀`*)
    • ルリちゃんに今日はまゆ毛赤くないんねって(ry
    • 朝日は定期がっつき(*´▽`*)はぁぁ
    • ひぃちゃんにしんくんをよろしくとか、どこのkenくんwww
    • 谷澤さんには定期(ry
    • まいぷるにごにょごにょ←←
    • すぐに2回目投入ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • ルリちゃんになんか話し掛けられてたけど覚えてないヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • あさひさんは定期がtt(ry
    • 谷澤さんも定期が(ry
    • まいぷるには(ry
    • ミラっちょに最後に髪留めのクリップかわいいですね似合ってますよ←いらない
    • 谷澤'sは2回で打ち止めだったので、しんくんに握手券借りて中に入る|_-)))コソコソ
    • 谷澤0ズレ付近に潜入してレスいぱーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 15号、17号、12号、7号、4号、11号からのレスげとー( ^ー゚)b
    • ライブで干され、握手で勝つイベント終了☆


  • 終了後
    • 3人で交差点まで行き、ゆりかもめ'sはお台場海浜公園に行こうとしたものの、朝日売名用のあれ←
    • 結局、台場駅からゆりかもめ(・v・)
    • しんくんとは東京駅でお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • んで、浦和駅で某物体を引き取りきたくま。


  • 総括
    • テンション下がったDVDイベかと思いきや、結局は谷澤さんと話して復活←
    • イベント自体はよくわかんなかったけど、撮影があったのでよしとしよう(マテ
    • 1回目の握手んときほど、2回目は気が利かなかった印象∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 裏ピをやってくれたウチの奈央は神(*/ω\*)

    *1:6号外岡・8号フォンチー・14号酒井