8月21日編

  • ライブまで
    • 普通日程に戻ったものの、うっかりちょい早めに着いた←
    • 買ったCDをフジテレビの袋に入れられたわけですが、どうやらHMVがお休みだったとか(ぁ
    • ほんで、ステージ付近をうろうろしてたら、整理券のがいなくなったんで整理券なしが入れるとこに遭遇;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 気がつけば4列目ぐらいおrz


  • ライブと握手会
    • 早い段階で入れたので、ひさびさリハキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • リハは『キミがスキ』。
    • 進行はフォンチー
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番12号河村『セーラー服と機関銃*1→『キミがスキ』→『レモンドロップ』。
    • うめこが始終、昭和とかお母さんとか言われてた(ヴぁ
    • フォンチーは結構まともな進行してた気配www
    • またリトルビッグプラネットの告知とかおrz
    • キャラ作成メンバーは、前回やんなかった3号遠藤・8号フォンチー・12号河村。
    • キャラクター名はそれぞれ、ぷる子・チー子・KAPPA(かっぱ)←←
    • 今回はゴールに到達するって以前に、コーナーの時間が短かったので終わりませんでしたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • チーとぷるはプレー続けようとしてましたが∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • いつもどおり握手の流れですが、立ち位置失敗してメンバー入り見れないとか(ノД`)シクシク
    • 順番は、3号遠藤→12号河村→15号朝日→5号滝口→17号三宅→8号フォンチー
    • 今回は1回ってことで、最初からクライマックス_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • あさひにあれがあれなお話して終了☆
    • ひぃちゃんに行ったときに、『あ〜、しんさんのぉ〜。』って、しんさんのなんなんでしょう?w
    • で、『しんさん来ないんですかぁ〜?』って聞かれたので、『24日に来るって言ってたよ。』って言っといた^^
    • チーにはMCよかったよぐらい言って終わればよかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • んで、挨拶の狙いで柵にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • こっちから見て左端にいたまいぷるよりも左側でしたが、奈央から1番にレスもらえたんでおk(*´ω`*)
    • 退くときもレスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 本日は終了www


  • 総括
    • 徐々に人が減ってて助かる♪
    • 週末ライブで『キミがスキ』があったらあれやろうブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 奈央はいい子、奈央はいい子w
    • ひぃちゃん、話してみるといい子ですねー。
    • さりげなく、まいぷるはゲーマーwww