8月20日編

  • ライブまで
    • 出掛けに御手紙書いてたら雷雨とか、書いてる意味ねーんじゃねーかって疑惑がw
    • 書きあがったのででっぱつするも、大きなビニール傘が浸水とか萎え萎えおrz
    • ほんで、浦和駅んとこで痛々しい発注←
    • んで、電車に乗ろうとホームに立ったら地震とかΣ(´Д`lll)!!
    • 無事、台場に着いたものの、リハやってないとか?σ( ̄、 ̄*)う〜ん


  • ライブと握手会
    • 進行は谷澤さん。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番11号森田『亜麻色の髪の乙女*1→『モテ期のうた』→『レモンドロップ』。
    • モテ期んときに、全員でつけてたリボンを客に向けて投げるってヲタ芸
    • 目の前に谷澤さんの来たのに、サンダルの所為でジャンプ力半減して前の外岡ヲタに取られた谷澤ヲタ2人。・゚・(ノД`)・゚・。
    • ほんで、萎え萎えで握手列と見せかけて握手前の暇そうなとこにがっつき(ぁ
    • 順番は、7号谷澤→2号小泉→11号森田→18号ミシェル→13号長野→6号外岡。
    • 谷澤さんとはデフォで3回とも話し^^
    • 小泉さんごめんなさいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • すぅちゃんとは…、まあちゃんと話したよね(∩∀`*)
    • ミシェルさん…、いたっけ(゜Д゜≡゜Д゜)!?w
    • せりなはぷにぷn(ry
    • 外岡さんと最後にめずらしくお話して終了☆
    • 挨拶はスペース開放が早かったので、前のほう諦めて出待ち←←
    • 見事的中したものの、がっつり負けてきたくま_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


  • 総括
    • なんかねー、萎えたよ。
    • すぅちゃんの3回目とせりなの最後以外は何話したか覚えてない(´Д⊂グスン
    • 外岡さん、話せばわかる子じゃなーい(マテ