8月22日編

  • ライブまで
    • 9時半前に秋葉原おrz
    • Sofmap前で耶麻さんと合流したものの、寒くてお腹痛いヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 11時開店で店に入り購入したわけですが、前にいた人の数から比べて整理番号よかったなーと思ったら、あっきーなのDVDも発売日でイベント整理券を配ってたみたい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 石丸ソフト2は整番ないので、Sofmap終わりに行って購入、その後書泉でネタ買い込み←
    • 秋葉原の駅で耶麻さんと別れてウチは台場に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 着いたら、CDがあと5〜6枚しかないとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 数十分、定期位置で休憩していつもの人と合流して地方出身観戦^^


  • 地方出身ライブ
    • 人の数が多くて前のほうに行けなかったけど、地方出身だからいいやー。
    • リハなかったかな?w
    • 進行江渡ちゃん。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番1号加藤『こいのうた』*1→『キミがスキ』→『レモンドロップ』。
    • 始終ルリカを凝視しつつも、加藤さんは髪型推せるなーと思ったり(ぁ


  • おバカンステージから冒険王スタジアムまで
    • いつもの人と別れ、1人耐久1時間半を覚悟し、橋んとこで座ってたらマイキテさんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • ってことで、入場までマイキテさんをお話してたら時間もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 最初は整理券ありが優先的に入場してたけど、途中から持ってない人入れてたのでマイキテさんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • 最後尾(*´Д`)ハァハァw


  • 集合ライブ
    • 定期、またりん。
    • 冒頭で、冒険王密着DVDが31日に出るとか言ってた(・∀・)ぉ
    • 1部は『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→『想いの詩』*2→『キミがスキ』。
    • その後、メンバーがいったん退いて出てきて、31日の件について。。。
    • 10:30開始の9:00即売会Σ(´Д`lll)!!
    • 2部は『ガンバレ乙女(笑)』→『レモンドロップ』→“全員連続アイドリング!!!”→『モテ期のうた』。
    • 全員連続は『シーソーをドーンとしてバーンと飛んだ 水風船をキャッチ』とかそのまんまなコーナーwww
    • 何度か試みるも、時間切れで失敗( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ミシェルが学校から戻ってきたらしく、衣装違いで参加してましたが別にいr(ry
    • 握手は12号→14号→16号→5号→1号→6号→3号→4号→7号→13号→15号→11号→17号→18号→2号→8号→9号。
    • スタジアム借りてる時間を押してもらったらしく高速って言ってたものの、全然遅かった(ノ∀`)
    • マイキテさんと相談した結果、ウチが先に行くことでFA(´ー`)y━~~
    • 1回目はうめこで癒されるwww
    • 菊地さんに今日はTシャツなんですねーって言われた(ヴぁ
    • 加藤さんは定期売名w
    • 谷澤さんに御手紙渡してごにょごにょ。
    • せりなごめんぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • あさひハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • すぅちゃんにDVD買ったって言っといた( ^ー゚)b
    • ひぃちゃんは定期売め(ry
    • ルリちゃんと…(*´▽`*)はぁぁ
    • で、時間開けて行こうと思ったものの、終了になると嫌だったんでそっこー2回目(´ー`)ウフフ
    • うめこに手ぇ温かいって言ったら、その流れでさかっちに手ぇ冷たいって言われるァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 序盤の人の手の温かさに癒されてたら、7号15号で負けて帰ってくるとかil||li _| ̄|○ il||li
    • ミシェルあたりで正気に戻ったので、剥がしがきつかったルリちゃんにあえてがっついてみた(マテ
    • 握手券ないと入れないんすよーっていつもの人と話してたら、券貸してくれた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • んで、まだ握手あるようだったんで、前のほうでがっついてますって言っていったんお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • 気がつけば、谷澤・せりなの間の最前ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 谷澤と朝日のレスをたびたび拾いに行く(・∀・)にあにあ♪


  • 終了後
    • 特に何をすることもなくきたくま。
    • 途中、いつもの人にときどきスイッチ入るよねーって言われ、よく見てるなーと思った^^


  • 総括
    • 得るもののなかったおバカンライブと、得るものの多かったスタジアムライブ←
    • 最後尾だろうがなんだろうが、谷澤さんはレスをくれる(*´艸`)
    • 誤爆レス→11号森田・12号河村・4号江渡(ヴぁ
    • 2回目の握手、ちゃんと2人とも言うこと考えてたのに(´・ω・`)
    • 7号→13号→15号→11号→17号とか、心からやめていただきたい(ノД`)シクシク

    *1:Go!Go!7188

    *2:11号森田・12号河村・9号横山