8月19日編

  • ライブまで
    • 素でうっかり予定の1時間前に到着おrz
    • 仕方ないんで、炎天下の中なのに即売列に並ぶ。。。
    • 13時からリトルビッグプラネットのイベントで愛ちゃんが来るとかwww
    • やる気もなくCDの通常盤買えたんで、とりあえずネタ用に愛ちゃんにがっつき←
    • 気がつけば最前;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 愛ちゃんいなくなったんで、とりま定期トイレに(ぁ
    • 時間が来たので移動してたら、まだ通常盤残ってるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • ライブと握手会
    • リハは見逃したけど、相変わらず5列目ぐらいまで潜入できるクオリティ(ノ∀`)
    • 進行はルリちゃん。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番14号酒井『あゝ無情』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 周りのヲタクがしょぼすぎて泣けてきた(´・ω・`)
    • その後、2日続けてリトルビッグプラネットの告知Σ(´Д`lll)!!
    • 軽く体調悪くなってたのできつかったil||li _| ̄|○ il||li
    • さや姉・ルリちゃん・さかっちがキャラ作成してプレーしてたけど、前日のよりはるかに早くゴールしてた(´ー`)ウフフ
    • 終わったから握手列に入ったものの、15〜20番目ぐらい?
    • 順番は、16号菊地→9号横山→14号酒井→4号江渡→1号加藤。
    • メンバーが出てきたあとにいったん整列しなおし…。
    • 柵越しにルリカ最前で見てたんですが、ルリちゃんこっち見たんで手ぇ振ったらレスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 握手直前にルリちゃん見たら、背中汗だくやった(´・ω・`)
    • 握手は菊地さん一方的に話しかけられてルリちゃんにw
    • ルリちゃんにさっき手ぇ振ってくれましたよね?って確認された( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • んで、こないだ大丈夫だった?って聞いたら、なんとかーみたいな反応←
    • ルリちゃんと長時間だったのでさかっち諦めてたら、さりげなく長かったんでさかっちに白いねーって言ってみた(マテ
    • そしたら、そんなことないですよー、これでも焼けたんですって言われ、握手してるんで手ぇ見比べて、でも白いですよねーって話←←
    • 江渡ちゃんスルって、加藤さんw
    • いちお気になってたんで、バラはどう持って帰ったか聞いたら、お父さんとお母さんが来てたらしく、乗っけてもらったんだかで持って帰ったらしい(・∀・)ぉ
    • 握手終了して、軽く熱中症な疑いがあったのできたくまw


  • 総括
    • 愛ちゃんを近くで見ても反応しないウチはさすがw
    • 菊地さんはおもしろいし、フォローもできてる気がする( ^ー゚)b
    • 横山さんかわゆす(*´ω`*)
    • 加藤さん、菊地さんと髪型合わせてた?w
    • 加藤さんとの会話がこなせるようになってきたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 加藤さんかわゆs(ry
    • 酒井さんと話せるようになった気がする(*´ー`)=3フゥー*2

    *1:アン・ルイス

    *2:言語的にも