8月15日編

  • ライブまで
    • おっきしたら予定の出発時間とかおrz
    • kenくんにメールを飛ばし、30分で支度してでっぱつw
    • いつもならゆりかもめを使うところ、冒険王スタジアムってのと遅刻ぎりぎりだったってのでりんかい線に変更←
    • 無事、集合時間についーた(ぁ
    • kenくんに電話しつつ、列の後方に移動。。。
    • 必死な神奈川県人ヲタ2人を横目に、後方にかいーひ(ヴぁ
    • 途中にしんくんとマイキテさんがいたので、1人でさみしいからって最後尾まで拉致(氏
    • 今回は整理券→冒険王パスだったらしく、整理券もらったkenくんがみんなの分のパス買っといてくれるとかm(__)m
    • kenくんがパス買い終わって、ウチらも整理券もらえたのでCD列へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 隣りのごきげんようブースにいたお姉さんキャワ(*´▽`*)はぁぁ
    • 結構長蛇で道路側に移動させられるヽ(´Д`;)ノアゥア
    • kenくんがナンバリングTシャツとか缶バッチとかいろいろ散財'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 全メンバーの缶バッチが揃ったと満足気なkenくん←←
    • CDは案の定、DVDつきしか買えないとか(´Д⊂グスン
    • 時間が迫ってたので、入場列に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • しんくん、マイキテさん、ウチは3連番だったので、必死なヲタ2人と別れその場で着替え(; ̄ー ̄A アセアセ
    • アイスキャンデーのお兄ちゃん(;´Д`)'`ァ'`ァ


  • ライブと握手会
    • SHUNとkenくんに場所取り頼んどいたら、最後尾とかキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 荷物置いて、ウチはまたりん観戦^^
    • セトリはメモってないんで忘れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • モテ期は相変わらず谷澤さん&遠藤さんがひどいガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • キミスキやったら谷澤さんいんのに、全力で(ryって言うのに( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 特攻、今日もげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • MCチユウとか、最後尾にいたおかげで谷澤さんからレスきまくり_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ルリちゃんが体調崩したらしく、今後を考慮して途中から退いてしまった…。
    • 握手は1号→11号→2号→12号→3号→13号→4号→14号→5号→15号→6号→16号→7号→17号→8号→18号。
    • 1回目はマイキテさん→SHUN→kenくん→しんくん→ウチ、2回目はしんくん→ウチ→kenくん→SHUN→マイキテさん。
    • しんくん→ウチのコンボは確定(*´艸`)
    • 加藤さんに1回目バラの件、2回目はkenくんのことを売名w
    • すぅちゃんに1回目こないだ話した件について問い詰めwww
    • せりなにごにょったあげく、2回目はぷにぷn(ry(ノД`)シクシク
    • ミラっちょに1回目んときにネクタイ似合ってますねとか言われたけど、ウチは早くあさひに行きたかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • あさひに1回目に質問&答え考えといてね、2回目にその答えを聞くパターン(*´ω`*)
    • 谷澤さんに2回ともいろんな人に売名されつつあれな展開ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • ひぃちゃんは2回ともしんくんの売名(・∀・)にあにあ♪
    • フォンチーに2回目んときに福家行ってくる予告をかますΣ(・ω・ノ)ノ
    • 書いてない人スルー⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 盆踊りがあったらしいけど、ウチはその後の予定とkenくんが福家に行くってことで3人とお台場でお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • その後
    • 新橋から福家に行き、フォンチーの整理券もらって耶麻さんと合流、新橋ジョナへε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • ジョナでまたりんしてからきたくま。


  • 総括
    • 最後尾なのに見つけてくれる谷澤さんは神(*´Д`)ハァハァw
    • 全体ライブは基本的に嫌いだけど、最後尾が取れるならいいかなー。
    • ウチのスタイル、“スタイリッシュなお兄さん”がしんくんに伝播したらしい←←←
    • アイドリング!!!ではもう打てませんΣ(´Д`lll)!!
    • しんくんは厄介ヲタ。