8月16日編

  • 会場まで
    • またりんして起きて、15時着を目安にでっぱつw
    • 途中、池袋で豪雨を目撃おrz
    • 渋谷に着いて、雨回避のために109-2に入ったものの、喜多さんいないとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 会場の場所が曖昧すぎたんでローソンを目指すεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ローソンで9月の公演のを発券して、場所が判明(´ー`)ウフフ
    • 発券したお陰で会場名がわかり、無事に到着^^
    • ほんで、当券げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 暇すぎたんで、ディズニーストア行ったり本屋行ったり代々木公園行ったり、渋谷界隈をうろうろ(ノ∀`)
    • 代々木公園にいるあたりであおいから電話きて、自分はぎりぎりっぽいけどインさんがそろそろ着くかもってことで会場に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • しばらく待ってたらインさんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • とりあえず、えれ*1上がって階段で待ち。。。
    • あおい間に合った(・∀・)にあにあ♪
    • インさんが強烈に早い番号だったので、場所取りお願いしてウチの番まで待つ…。
    • 入ったら、めっちゃ狭い感じの会場で、いる場所すぐにわかった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • フリーの飲み物もらい、着席w
    • アンケートと格付け表渡されたんで、わからないながらも適当に格付け書いて提出(ぁ
    • 書いてる途中でABさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • しばらくして暗転。


  • 渋アイ公演
    • 矢吹春奈さん進行でスタート。
    • それぞれメンバーが歌って登場w
    • 双子のあからさまな口パクwww
    • その後、モノマネ→コスプレ大会→格付け→大喜利とかいろいろ。
    • 最後、メンバー全員が告知ある人とか、やり残したことをやるフリーダムなコーナーΣ(・ω・ノ)ノ
    • 杏奈ちゃんの鳥居みゆきが(*´Д`)ハァハァ


  • その後
    • 前日の段階から聞いてたので、公演終了後に出待ち←
    • 結構、話せる時間あるって言うので、サインをもらおうという流れになったものの、ペンがないとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ウチとあおいで近くのファミマまでペンを買いに走るε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • ペンを手に取り書いてもらうものを探してると…、あおいとウチはほぼ同時にマスク発見(ヴぁ*2
    • ABさんとインさんのもとに戻り、piviにも書いてもらおうと画策(マテ
    • 雨足が強くなり軽く雷が鳴ってる中、メンバーが出てきた(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 最初のとこには杏奈ちゃんがいなかったので安心したものの、雨が降ってるってこともありメンバーはけさすのがめっちゃ早いとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 第2波で出てきた酒やけアイドルとハイタッチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 尾崎さんいたけど、インさんがっつくのに失敗(´・ω・`)
    • 第3波に杏奈ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • さっきまでの流れを見てたので、いかないと負けるなって思いがあり先手www
    • 杏奈ちゃんにサイン書いてぇ〜。*3
    • マネージャーみたいな方にも一応確認取っておkが出たので、1人10秒で4人までって制限つきで書いてもらうことにワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • “ぴー”か“ちん”かで悩んだものの、川元さんには“ぴー”で売名済みってことでそっちで書いてもらうことに(*´艸`)
    • 杏奈ちゃん、日付け忘れるとかかわゆす(*´ω`*)
    • あおいとインさんもマスクに、ABさんはpiviにサインもらって、杏奈ちゃんきたくまw
    • 4人でサイゼでご飯食べて、インさんとは渋谷駅で、あおいとABさんとは新宿駅でお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • 知らない子ばっかの公演でしたが、値段とか考えてもめっちゃリーズナブルで充実してたかも♪
    • 杏奈ちゃんのパジャマ姿かわゆすハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • 矢吹さんは髪上げてて、ウチの知ってる印象違ったw
    • 川村あんなちゃんはW∞アンナとして名前だけ知ってましたが、普通にかわいかったと思いますw
    • 尾崎ナナさんはたしか名前も顔も見たことありますが、めっちゃタイプですね←
    • 二宮歩美さんはいいキャラしてて、ステージでは前に前にって感じなのに、出てきたときは謙虚な感じがしましたw
    • 福田麻衣ちゃんは是非猿の着ぐるみ着てたんで、モンキーダンs(ryを(ヴぁ
    • 海老川ユミさん、名前呼ばれるたびにABさんが気になったのはナイショw
    • 遠藤茉緒ちゃん、通称もんちーもパッと見結構好きな感じw
    • 大石紗子ちゃんはちゃあぽn(ryに似てる気がしてならなくて結構好き←
    • 眞玉美紀ちゃんは野球ヲタらしく、まっさきに雅サイさんの顔が思い浮かんだ←←
    • 水上珠里ちゃんとは話しが合いそうwww
    • 将棋ヲタ、梨沙帆ちゃんの名前を聞くたびに梨沙k(ryが出てきた(ノД`)シクシク
    • ☆まかりな☆は区別がまったくつきませんが、どっちかが大喜利んときに書いてた絵がすごくうまかったです( ^ー゚)b

    *1:notえれぴょん

    *2:天らら意識w

    *3:厄介w