8月14日編

  • ライブまで
    • kenくんがなにやら必死だったので、12時着を前倒して11時半ぐらいに着くようにした←
    • そしたら、11時20分ぐらいに着いた(ヴぁ
    • 12時過ぎたぐらいにしんくんとーつきw
    • gdgd話してたら、列が伸びすぎて移動おrz
    • DVDつきしか買えなかったんで萎え萎えモードに入ったけど、ひとまず退散。。。
    • しんくんを道連れに、例のブツを回収…。
    • お店のお姉さんや道行く人の視線が痛かった(´Д⊂グスン
    • そっこーkenくんに渡し、後方に逃げε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • ライブと握手会
    • リハは『friend』。
    • リハの途中でスペース開放しだしたんで、ルリカ0ズレ*1をげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 進行はあみみ。(2度目w)
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→カラオケの十八番9号横山『青い珊瑚礁*2→『friend』→『レモンドロップ』。
    • 痛い人と合流して、握手会^^
    • 順番は、9号横山→4号江渡→1号加藤→16号菊地→14号酒井。
    • ルリちゃんのごにょごにょ話していろいろスルー(ぁ
    • 加藤さんのとこだけ次のやつが持ってるのを指指しといたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 出口付近で挨拶見ないで待ち、出てくるルリカからレスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!


  • その後
    • コンビニでちょい時間を潰し、台場のサイゼへ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • しんくんたちと別れ、ウチらは新橋の福家へ(ヴぁ
    • kenくんとは新橋のホームで別れてきたくまw


  • 総括
    • ライブステージは、推しがいない&ヲタ友がいるだとステージを見なくなる←
    • あみみのMCは前回よりもぐだってたけど、それでもあさひよりはマシ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • このセトリに飽きてきた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 握手に出てきたときのルリカの表情がきつそうだった。。。
    • 心に大火傷をしたので、もう2度とバラ100本なんて注文は受けませんw

    *1:通称センター

    *2:松田聖子