8月13日編

  • ライブまで
    • しんくんがだいたい10時に台場着くって言ってたので、それに合わせて行動^^
    • メールでライブの整理券の配布場所を伝えたんで、着いてそっこーグッズ売り場にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • そこでしんくんと遭遇ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • とりあえず、いつもの感じだと昼過ぎにはグッズブースに長蛇ができるんで、あさひのTシャツ買っとく(´ー`)ウフフ
    • 買うもん買ったのでライブの整理券配るとこに行ったら、10時前なのに整理券配布終わってるとかおrz
    • 仕方ないんで、しんくんがご飯食べてないってことでロイホでまたりんw
    • 適度に時間を見計らって、ひぃちゃん用のレターセットとペンセットを買ってCD列に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 気がつけば、販売2時間近く前なのに長蛇とかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • しんくんとまったり時間つぶし(・∀・)にあにあ♪
    • ぎりぎりんとこで通常盤買えた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • で、しんくんがひぃちゃんと触れ合える機会が少ないってことでループ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • kenくんからうめこTシャツの発注かかったんで、長蛇のグッズ売り場へヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 出たら、ライブリハにちょうどいいぐらいの時間帯に(; ̄ー ̄A アセアセ


  • ライブと握手会
    • リハ見に入るのにひさびさに必死系←
    • 全員中堅Tシャツ着て出てきた(*´Д`)ハァハァ
    • リハは『friend』だけやって終了☆
    • 進行あさひ。
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→カラオケの十八番17号三宅『さくらんぼ』*1→『friend』→『レモンドロップ』。
    • あさひさんのMCはまだまだ感が否めない(´・ω・`)
    • しんくん、途中で打ち出すのに、ひぃちゃんのソロの『さくらんぼ』で打たないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 握手会までの間でしんくんは喫煙、ウチは手を洗いに行き、合流した段階で握手列できてるとか。。。
    • 仕方ないんで、握手のほうに行かないで待ってたら、メンバーキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 反対側にはヲタいっぱいいたけどこっちサイドにヲタいなかったので、しんくんはひぃちゃん、ウチはあさひにがっついたら当然のようにレスが来るとか(*´艸`)
    • おいしい思いをしたので、適度なところで握手に参加(´ー`)y━~~
    • 順番は、15号朝日→17号三宅→3号遠藤→5号滝口→12号河村→8号フォンチー
    • フォンチーの正面に行ったときに、ヲタがいなくて暇そうだったフォンチーに手ぇ振ったらレス来た( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • あさひさんに1回目、ソロのTシャツ買ったんだよーって言ったら、じゃあ今度着てくださいよ〜って無茶振りΣ(´Д`lll)!!
    • 特に話すこともなかったので、うめこまでスルー(ぁ
    • うめこにうめこの理由を聞いたら、梅干が好きだからとか当然のレスがガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • しんくんがループするってことで、すぐに列の中に(ノ∀`)
    • またヲタがいなくなって暇そうなフォンチーに手ぇ振ったらレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • あさひさんになんて呼んだらいい?って聞いたらあさひ☆でって言われた*2んで、渋ってたら握手\(^O^)/オワタ
    • あさひさんで言い切った感が出ちゃったので、ほかのメンバースルーヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • で、ウチは2回目終わっちゃってしんくんがループすんの知ってたんで、荷物預かり挨拶のための場所取り( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 最初、2列目にいたけど、バリケードがなくなり1.5列目に、最後にひぃちゃん0ズレ最前げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 挨拶の前にひぃちゃんに手ぇ振ったらレスがキチャッタァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • その後、あさひがウチを発見してくれたんで、手ぇ振ったらめっちゃ笑顔でお手振りキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ほかのメンバーが話してるときもたいていあさひさん見て過ごし、挨拶終了( ̄∀ ̄)


  • その後
    • いつもの谷澤推しの方とちょっとお話して、しんくんとちょっと休憩(*´ー`)=3フゥー
    • アクアシティ内でしんくんが顔認知のためのプリに付き合わされるとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 台場から品川までしんくんと一緒に行って、そっからソロできたくま。


  • 総括
    • ソロじゃないってすばらしい(´Д⊂グスンw
    • あさひさんのMC力がまだまだだねってきびしい一言を言おうと思ったけど、ほかのことに気を取られて忘れた(ノД`)シクシク
    • ひぃちゃんにカラオケよかったよって言いそびれた(・∀・)ぁ
    • まいぷると話してねーwww
    • ミラっちょはウチと話しながら違う人見るのやめていただきたい←←
    • うめことはもうちょいがんばれば( ^ー゚)b
    • フォンチーに気の利いた一言言ってあげればよかったwww

    *1:大塚愛

    *2:予想通り