8月12日編

  • ライブまで
    • 激腹痛に見舞われたし、チームが地方出身だったので手を抜いて13時45分着←
    • 着いて、地方出身だったってことで手を抜いてDVDつき1枚だけでリハキックしていったん回避w
    • 戻ったら人だかりがすごかったので、喫煙所で見ることにw


  • ライブと握手会
    • 進行あみみ。
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→カラオケの十八番9号横山(14号酒井)『キラキラ』*1→『friend』→『レモンドロップ』。
    • 『レモンドロップ』で人がはけてったので、ライブスペース潜入www
    • 握手は適当でよかったんで列が短くなるのを待ってたけど、動線をふさぐなってこと言われたからしぶしぶ並ぶ。。。
    • 順番は、最初4号江渡→1号加藤→9号横山→14号酒井→16号菊地だったけど、給水入って立ち位置が変わり、ウチのときには1号加藤→16号菊地→9号横山→14号酒井→4号江渡。
    • 加藤さんにごにょごにょw
    • 菊地さんにこないだコンビニで何買ってたの?って質問^^
    • 横山さんは話し掛けてくれたから受け答え*2
    • 酒井さん・江渡さんスルーしようと思ったら、江渡さん離してくれないとか(´Д⊂グスンw
    • ご飯食べてなかったので、お腹の調子を考えてからご飯ってみた←


  • 総括
    • ルリちゃんはいい子なので、もうちょっと言うことを考えておきたいΣ(´Д`lll)!!
    • 加藤さんのおはd(ry

    *1:aiko

    *2:通常、逆なはずが(ぁ