8月4日編

  • 亀戸
    • 奇跡の7時前に亀戸着www
    • 降りる直前で、違う車両にいたすら発見m9(^Д^)プギャーーーッ
    • サンストに着くと、確実にヲタクだろってのがいっぱいいた(ノД`)シクシク
    • 前に150人ぐらいいて萎え萎えガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 陽が射してきたけど、ウチらは日陰なので大丈夫(*´ー`)=3フゥー
    • しかも、座れるとこまであるとか、めっちゃついてた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 販売めっちゃ早かったけど、ループしたので結構時間かかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 2人で4枚確保したのでお台場に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • お台場
    • ついてすぐにライブの整理券もらって逃げる(´ー`)y━~~
    • CD列できるの予想して戻ったら、気がついたら1番前とか(´Д⊂グスン
    • いつものとこで待たされるんじゃなく、道路側に移動させられるヽ(´Д`;)ノアゥア
    • すらに1枚余計に買ってもらい、整理券確保www
    • 買い終わったので、コンビニでガリガリくん買って避暑(; ̄ー ̄A アセアセ


  • ライブと握手会
    • 整理が終わったあとに入ったけど、余裕で見えるクオリティ健在w
    • 進行ルリちゃん。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番4号江渡『alone again』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 次が控えてたんで、そっこー逃げようと思ったら握手2番目とかおrz
    • 順番は、4号江渡→1号加藤→14号酒井→16号菊地→9号横山。
    • ルリちゃん以外スルーして、ルリちゃんには収録行くからって言っといたw


  • 亀戸再
    • 亀戸で睦月さんと合流、すかいらーくかなんかで時間つぶしw
    • 時間が近くなったので出たら、お天気すごく悪いとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • まるさんが来るの待って、℃-uteメン対応のまるさん→ともぴー→睦月さん→すらの順番に(・∀・)にあにあ♪
    • 雨が降ってて萎えたので、人が空くまで待つ。。。
    • ℃-uteはいつもの順番だったけど、愛理にしか興味なくて覚えてないウチが素敵すぎる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 舞美が汁汁だったのと、栞菜の握りが昔より強かったことぐらい?w
    • 愛理と握手してあれ言ってもらって岡井ちゃんに移動したものの、次の人が『おいしい顔して』って言ったのが聞こえたので愛理のほうを見ちゃってごめんね岡井ちゃんぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 終わってすぐに終わりの挨拶してたんで、すらとウチは前のほうまで行ってみた←
    • メンバーも退いてしまい、雨がすごいんでサンスト内でご飯にすることにw
    • ご飯後、総武線で新宿まで行って埼京線に乗ってきたくま。


  • 総括
    • 1日で12人と握手とか、AKBとかアイドリング!!!全員に次ぐ多さw
    • ルリちゃんいい子(*´▽`*)はぁぁw
    • 愛理はやっぱりかわゆす(*´ω`*)
    • “おいしい顔”の瞬間に、岡井ちゃんと握手してるはずの愛理ヲタと、なかさきちゃんと握手してるはずの舞美ヲタが愛理を見てたのは気の所為ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • やっぱり、ハロは早いな(´・ω・`)
    • でも、ウチは粘りすぎらしいwww