8月5日編

  • ライブまで
    • お天気悪かったんで、適当に逃げ回り販売まで待ち。。。
    • ウチの前5人ぐらいんとこで通常盤売り切れΣ(´Д`lll)!!
    • 仕方ないんで、DVD付きを2枚買ってフジテレビ付近うろうろεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 時間前なのに、恋ゴコロが聞こえるσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • メンバー出てきてリハ(゜ロ゜;)ハッ!
    • ちょっとだけ見れて、メンバー退いたのでまたうろうろw
    • 整理券もらわなかったので、時間過ぎてから一般を装って入場w


  • ライブと握手会
    • 進行ひぃちゃん。
    • 1曲目は『百花繚乱 アイドリング!!!』だったみたいなんだけど、音が出てこなくて変わった…。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番5号滝口『ギプス』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 『恋ゴコロ』と『レモンドロップ』の間のMCでうめこ生誕祭w
    • なぜか、ケーキのいちご部分が全部梅に(ノД`)シクシク
    • うめこは甘いのかすっぱいのかはっきりして欲しいって言ってた←
    • 出て握手の列できそうだったので入ったら2番目とか(ヴぁ
    • 順番は、8号フォンチー→5号滝口→17号三宅→3号遠藤→15号朝日→12号河村。
    • まいぷるに前回の反省、河村さんにお誕生日に関して触れたら、あさひに言いたいこと言いそびれたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • ループはめんどうだったので、しないで最後の挨拶まで待ちw
    • あさひ反対側で隙間からあさひを見るウチ(ノ∀`)w


  • 観覧
    • 観覧が控えてたんで、集合時間までお話www
    • 時間きたんで並びに向かい、整理番号聞いたら60番とかおrz
    • 廊下でめっちゃ待たされてからようやく収録開始w
    • 19時ぐらいに収録終わってきたくま。


  • 総括
    • ひぃちゃん、MCがんばってたよひぃちゃん。
    • 百花繚乱が聞きたかった(´Д⊂グスン
    • あさひさんを干さなきゃいけないあの配置はやめていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 収録はおもしろかったけど、1回目はあさひ、2回目は谷澤しか見てないとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、