8月3日編

  • 代々木
    • 今日はライブからなんで、先に代々木着w
    • 着いて耶麻さんに電話して、場所を聞くw
    • ぼーっと開演まで待ってたんだけど、相方が遅れてるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 開演ぎりとか言ってたんで、時間迫ってから移動(´ー`)ウフフ
    • 来たんで、罰ということで赤いの着させるwww
    • 赤い雅と赤い愛理連∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 開演に間に合ったようで、前日と違って明るいうちに席に(ノ∀`)
    • 3つぐらい後ろにシェリさんとぱわーさんがぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 適度に踊ってたのに、相方が打ってるとか(ノД`)シクシクw
    • 終了後、しばらくお話して時間になってたんで、なぜかkenくんと書泉に移動ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


  • 書泉
    • 睦月さんの所在がわかんなかったので、メールしたら返信来る前に睦月さんに遭遇'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 昨日のスナップの失敗を取り戻し、2枚しかないもののちゃんと撮れたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 2ショットは全力でやったけど、撮れたの見たらぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • そのあと、おひさしぶりですって言われたΣ(・ω・ノ)ノ
    • ちょっとお話して終了☆
    • ドトールで睦月さんを待ち、しばらく行ったところでガストに入り、その後水道橋から代々木に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 代々木
    • まさかの2日続けて代々木→書泉→代々木とか(ノД`)シクシク
    • みんな出てくんの待ってきたくまw