8月2日編

  • 代々木
    • 行く予定はなかったものの、呼び出しがかかったので行くハメに(´Д⊂グスン
    • かぶさんからキャナやらポシやらのCDもらたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • kenくん来た戻ってきたので、3人で移動w


  • 書泉
    • 着いたら前に3人にしかいないとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • あがってデジカメいじってたら電池1つ減るとかおrz
    • ウチの番になって撮ろうとしたら、使い慣れてなさすぎててんぱったヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 2ショットではまいぷるよりウチのがノリノリとかwww
    • いろいろ話して後ろにさがり、物を受け取って聞いたら、シリアルナンバー4番とか意味不な展開。
    • やかろうと思ったけど、kenくんもう行っちゃってたし、まいぷるの前で揉め事もどうかと思ったのでとりあえず出る←
    • kenくんと合流してそのことを話し、ドトール行って休憩。
    • SHUNにメールしたのに返信こなかったので代々木に移動w


  • 代々木
    • 着いたら開演してたけど、行けないと思ってたのでよかったw
    • 雅サイさんいなくて入れない方が数名いたので、事情を聞きSHUNとかと合流。。。
    • とりあえず、雅サイさんと連絡取れたみたいだったので、ウチらは先に入場(ノ∀`)
    • 暗転してたので、お姉ちゃんに案内されて自席へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 手鞠終わってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 右後ろに仕麗人さんいるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 気がつけば、2列ぐらい右前にすらとまるさんもブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • すらとまるさんがベリのMCで前も見ずに話してたことは一生忘れませんw
    • 相変わらず、三井にがっつく2人←←
    • 終演後、下がっていったらあおい発見w
    • 出たとこでシェリさんに見つかるwww
    • シェーンさんも発見(・∀・)にあにあ♪


  • その後
    • 耶麻さんのいたところですらとまるさんと合流w
    • kenくんがご飯って言ってたので、SHUNも合流して5人で飲み^^
    • SHUNが2杯で死んでた。。。
    • その後、出たとこでSHUNがやばそうだったけど、ウチらは終電がやばそうだったのですらにSHUNを託してきたくま。