8月1日編

  • ライブまで
    • 結構奮闘して、ライブ券配布前に到着←
    • なのに、もらった番号45番とかil||li _| ̄|○ il||li
    • 朝食べないで出たので、ごはーんで時間つぶし。。。
    • 謎の芸人がステージでやってたので、列ができるまで時間つぶし。。。
    • 列っぽいのがあったので、入ったら即売場列4番目_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • DVDはもうイラネなので、CD通常を購入。
    • 悩んで、再度ループでDVDつきCD購入。
    • 最後にまだ余ってたみたいだったので、再びDVDつきCD購入したらCDウチで売り切れ(ヴぁ
    • ループして遊んでたら、ライブの集合時間にちょうどよかった(・v・)


  • ライブと握手会
    • ライブは1列目行けるかと思いきや、左サイド1.5列目ぐらい←
    • 前の谷澤ヲタの人に頼んで、うちわとケータイだけ持って荷物置かせてもらった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 進行谷澤。
    • ずみさんが体調不良により欠席(ノ∀`)
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番2号小泉『???』*1→『モテ期のうた』→『レモンドロップ』→『告白』。
    • 始終谷澤さんを見てるかと思いきや、後ろのモニターで流れるPVに映るあさひさんを見るとかいい度胸なウチ(・∀・)ぁ
    • 前の谷澤ヲタの人にお礼言って、ほかの谷澤ヲタの人と合流してあくす会w
    • 気がつけば、7番目とか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 順番は、6号外岡→7号谷澤→11号森田→13号長野→18号ミシェル。
    • 今回は完全に谷澤さん以外スルーとかwww
    • 谷澤さんにうっかり『大好きです。』とか言うKYっぷりブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • さすがに7回ループで谷澤さん以外なにも言わないとか萎える←
    • 気がつけば握手最後ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 最後の挨拶を適当に聞いて、出てくるところを聞いてたんでそれ待ちして谷澤に手ぇ振って終了☆
    • 冒険王のほうステージのほうで16時半とかからイベントあったらしいけど、眠かったのできたくま。


  • 総括
    • 最前を取る気なら、せめて8時には着いてないとおrz
    • 外岡さんに言うこと決めてたのに、谷澤さんの前とかだめだろw
    • 今日一番の被害者はすぅちゃんで、谷澤にがっつきすぎで全然話せないとか(´Д⊂グスン
    • 前回かわいかったよとか言ったせりなもスルー'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • やはりウチは谷澤一筋(*´ω`*)

    *1:体調不良により飛ばし