7月31日編

  • ライブまで
    • めずらしく、ちょっとやる気出して並んでみた←
    • DVDだけで(ry回とかwww
    • やる気がみなぎってたので、ライブ時間まで逃げ回る(ノ∀`)
    • ライブが始まりそうな時間に舞い戻り(´ー`)ウフフ


  • ライブと握手会
    • ライブ始まったんで、ライブの参加券使わないでアイドリング!!!のブースんとこでスタンス低めで観察←
    • メンバーが全員サングラスかけて登場とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 進行フォンチー
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番12号河村『BRAKE OUT』*1→『モテ期のうた』→『レモンドロップ』。
    • 十八番のコーナー中、河村さんはサスペンダーを投げるも飛距離が短いとかしょっぱい展開∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • モテ期とレモンドロップの間のMCで、まいぷる生誕祭(∩∀`*)
    • メンバーが退く前に握手の列を作るの見計らってたら、1番キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • でも、車椅子の人優先で2番目とかil||li _| ̄|○ il||li
    • 順番は、8号フォンチー→5号滝口→17号三宅→12号河村→15号朝日→3号遠藤。
    • 1回目はまいぷるまで華麗にスルーwww
    • あさひさんがまた来てくれたみたいな感じだったものの、まいぷる優先な今日。・゚・(ノД`)・゚・。
    • まいぷるにちゃんとおめでとうは言えたものの、推しじゃなすぎていろいろ飛んだ(ヴぁ
    • そっこー並びなおして2回目〜♪
    • フォンチーに髪かわいいねって言ってしまったΣ(´Д`lll)!!
    • あさひさんとちょっとお話してまいぷる。。。
    • まいぷるとはあさひより長く話せるとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • あくす終わってしまって、推しいないんできたくまw


  • 総括
    • 遠目に見ても、あさひさんが一番かわいい(*´ω`*)
    • うめこ、普通に歌うまいかもw
    • あさひさん、まいぷるヲタだと勘違いしなかったかなσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • ぶっちゃけ、全員にそこそこ思い入れがあるんで、ちびーズより楽しいかも←*2

    *1:相川七瀬

    *2:ちびーズは7号・13号・11号以外興味ない(ぁ