7月30日編

  • 販売
    • ご飯とか適当にこなしてたら、CD売り切れる直前とかおrz
    • 前の方がとっても親切で2枚買うところを1枚にしていただき、ラスト1枚のCDげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • ライブとかめんどかったので避暑してこなし、戻ってきたらモテ期やってるとかwww


  • あくす会
    • 必死で待ってたのに8番目とかil||li _| ̄|○ il||li
    • 順番は、16号菊地→4号江渡→1号加藤→14号酒井→9号横山。
    • 菊地さんと遊ぼうと思ったけど、1番目だったので自重www
    • 江渡ちゃん・加藤さん・さかっちとスルーを重ねる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • ルリちゃんとごにょごにょ話して終了☆


  • その後
    • さっき譲っていただいた方とお話^^
    • ほんできたくま←


  • 総括
    • めずらしくループなし(ノ∀`)
    • ルリちゃん顔ちっちゃ(*´▽`*)はぁぁ
    • ルリちゃんいい子(*´ω`*)
    • ルリちゃんウチより背ぇ高い←←
    • 加藤さんはおはd(ryΣ(´Д`lll)!!
    • 実は、ウチは人見知りじゃない←←←