7月29日編

  • 販売
    • 結構ぎりぎりに家出たんで不安になりながらしゅっぱーつ♪
    • 到着してライブの整理券もらったら、130番とか…。
    • そっこー即売場の列に並んだら怪しい雲行き。。。
    • かなり強めの雨に打たれ、軽くきぃちゃん状態←
    • DVDは自分の分買えて、ちびーズの日だったんで2人目以降の分を買おうとしたら、ウチの30人ぐらい前のところで売り切れましたil||li _| ̄|○ il||li
    • 仕方ないんで、時間も迫ってたんでライブの列にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • ライブ&あくす会
    • なんとなく左寄りの3列目ぐらいのとことか、117番だった前回よりも好位置ゲットぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 進行ミシェル;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番6号外岡『抱いてよ! PLEASE GO ON』*1→『モテ期のうた』→『レモンドロップ』。
    • 歌が終わって、そっこーライブスペース外に逃げ、あくす列ができるのを待ってたら2番目とか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 前のヲタクが『○○さん、やりましたね。』とか言われてたけど、ウチのほうが1番目が多い罠www
    • 順番は、18号ミシェル→2号小泉→13号長野→6号外岡→7号谷澤→11号森田。
    • 谷澤さんまでスルーしてとりあえずちゃんと御手紙渡せた(´ー`)ウフフ←
    • 2回目は列がなくなんの待ってから(ノ∀`)
    • ずみさんをそうそうに切り上げたら、前のすぅちゃんヲタらしき女の子が外岡さんにがっついてたためせりなにがっつく羽目に。・゚・(ノД`)・゚・。
    • せりなに結構見てた*2って言ってたら嬉しそうだった←
    • そのあと、かわいかったよって言ったら喜んでくれた←←
    • 谷澤さんの2回目に『初めまして!』って言ったら、おもしろく返されたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • なぜか『機嫌悪くなかったですか?』って聞かれたけど、そんなことなかったと思うんだけどなσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • まだループしてる人いたんで、最後の挨拶のためにスタンバイ( ´,_ゝ`)プッ
    • ささーっと入ってって、谷澤0ズレの2列目げと∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ずみさんかなんかが挨拶してるときにニコって微笑んだら谷澤さん気付いてクレタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • メンバー捌けたんで、ウチもきたくまw


  • 総括
    • プリゴーでおとなしくできるようになったウチは成長した←
    • モテ期でおとなしくできるようになったウチは成長した←←
    • ライブチユウ、せりなを何度か見たけどかわいかった(*´▽`*)はぁぁ
    • ずみさん、自分に興味ない人*3の手ぇ離すの早いwww
    • 照れるせりなもかわい(ry
    • やっぱり、なんだかんだ言っても谷澤だな(*/ω\*)
    • すぅちゃん見た記憶ない(´Д⊂グスン

    *1:後藤真希

    *2:谷澤見えないときは←

    *3:ウチw