7月28日編

  • あくす会
    • とうつきして避暑してたら、即売場付近に長蛇w
    • 焦りながら並んだら、普通に買えた(*´ー`)=3フゥー
    • ライブの券はもらわなかったので、あくすまでごはーん♪
    • 地味に時間を潰しすぎて、着いたらライブが終わってるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • HGSSに聞いたら、仕切りを作るんで、それから並びを作るとか使えない発言←
    • 列ができそうな雰囲気だったので行ったら、4番目とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 順番は、3号遠藤→5号滝口→8号フォンチー→12号河村→15号朝日→17号三宅。
    • まいぷるに週末のイベント行くからって言ったけど、まいぷるとはまだ握手すんな(ヴぁ
    • 河村さんに2回目に初がっつきw
    • あさひさん、ウチを認識すんのはやめましょう(∩∀`*)
    • 残り3人は干しまくりでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 暑かったので、挨拶聞かないできたくまΣ(´Д`lll)!!


  • 総括
    • あさひさんに売名したら覚えてくれそう(・∀・)にあにあ♪
    • 河村さんは1cm身長が伸びてる(ノ∀`)
    • ひぃちゃん、あさひの次はだめだよひぃちゃん。
    • まいぷるの化粧が濃かったぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。