7月23日編

  • 出掛け〜現着
    • あさひとか谷澤のときよりちゃんと準備する時間があるとかwww
    • 京浜東北線に乗り換えてしばらくして寝落ちw
    • 気がついたら秋葉原通過してるとか(ヴぁ
    • 14時半にライブがスタートだったので、現着が販売の1時間前とか←
    • 適当に時間を潰し、CD買ってごはーん♪
    • 推しがいない状況での炎天下はきつかったのでライブ回避www
    • 適度な時間になったので、イベントスペースに移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 握手会
    • 今回は初回と一緒でアイドリング!!!ブースの前で、入り口が逆とかw
    • 順番は、16号菊地→14号酒井→9号横山→1号加藤→4号江渡。
    • だいぶ時間潰して待ってたら、気がついたら列なくなりかけてるとかw
    • 焦って並んで、仕方ないので一通りお疲れさまです←←
    • 終了の気配を感じつつ2回目ループに入ったところ、ウチ最後とかwww
    • またお疲れさまとしか言ってないwww


  • きたくま
    • ちょい台場散策をして疲れるw
    • 新橋でスタバ買って、山手線で飲み干すw
    • 池袋から乗り換えてきたくま^^


  • 総括
    • 推しがいないと握手がつまんないwww
    • ウチが最後とか、本推しの人すみません(ノ∀`)
    • まさか、前日の1番最初ってネタから、翌日の1番最後ってフリに繋がるとは'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ルリちゃんはいい子(*´▽`*)はぁぁ←
    • 次はルリちゃんと背ぇ比べしよう←←